やまがら カリスマの逆襲 ☆Maple合成☆
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
 オンラインゲームブログランキング
スポンサー広告

カリスマの逆襲

2009年08月22日
今回はジョウビタキちゃんを
伝説に挑戦させました


するとイキナリ
フラグ・・?

フラグが立ってしまいました^p^

帽子かぶってるからわかんないけど・・
髪の毛が見えない・・だと・・・

腕を組んで見つめるカリスマ・・・
もしかしてすごくいい髪型にしてくれたの?
それともバリカンでちゃちゃっとやったの?


まぁいいや・・

帽子とります!
























あべさんwwwwww

阿部さんへあーとは何事!!!!

うほっ! いい男じゃないよ全く!!!!

んょし・・もう一回やってやろうじゃないか!
カリスマ頼むぞ・・・!





















カリスマの嘘つき

気に入るワケないでしょーが!!!!(`д´)

パパ○ヤさんへあーなんて嫌ですよぅ(´;ω;`)


わーんわーん←




おわり・・・




おまけ

いつもお世話になっているririさぬを描きました
もちろんペイントで適当に^p^
1分くらいでびゃびゃっと^p^p^p^p^

りりさぬ


この前は金で俺を釣って殿でぶっ殺してくれてありでした^p^
 オンラインゲームブログランキング
サブ | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
mj一分すヵ

早すぎでしょぅw

しかもマウスでうまいしw
No title
ペンタブが欲しいです(´・ω・`)
マウスは早く描けるので
慣れたらきれいにできます(俺の絵はきちゃない

手が細すぎると反省です;;
No title
マウスは慣れませんね・・・。

↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓

がんばってみよぅかなw

管理者のみに表示

