やまがら ジパガシャ\(^o^)/ ☆Maple合成☆
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
 オンラインゲームブログランキング
スポンサー広告

ジパガシャ\(^o^)/

2009年08月20日

えーっとw
今日2度目の記事ですが
大変なことがおこったので書きます!


 だいぶ前・・・ やまがらはいつもお世話になっているベクsが
うりぼうを取るということなので 20m差し上げた(その時は貸すということだった)

すると ガシャチケ11枚で返してくださるということなので 貰いました
そして今日 ガシャをしました

じぱがしゃん

15チャンで挑戦しました所
出るのは普通の書とかばっかり・・・

そしてがしゃんがしゃんしていると・・・・














































・・・?

HA?σ(´ω`)




こほん



・・・はい?

近くにいた人「それ10kpするよ」





・・・・・




キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

きたぞ・・! きたぞ俺にもこういう運が!
あぁもう幸せ・・ 死んでもいい(氏ね

がしゃっ







































うわあああい


ま゙!? (;゚д゚ )



ぅん見間違いだ!
こんないいもの2つも出るわけがない!

さてさっきの杖の能力でも見・・・・


うわあああああい

うわああああああああああああああああ
あああ3mwwww あああああああああああ!!!!!



はい?

ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああ



あwせdrftgyふじこlp;@;@z:ぉgじぇぴひゃ。kbん・;ぃhあえぃt。kbんz・ljg。Ljbtliju
アロイyr・;kg@hp¥;wklg;jp;いおじゅg;・k:gぴg;lんwgぃhlkg¥・;ふぃhlkwhぉいhg
ahw;ljg;お;s¥;gとj・;えんhぃhdhjdhSfngjmfzfafkjぢgjs・Sikrgh/lkih/lhnkjhjgggsgh
ウ亜kf;w;hz。kんg;ぉえj・;。kgdglj・亜lkh:;gンkは・kj¥;尾js;lgk:;lk」あ¥:ぴt・l¥k



うわああああああああああああああああああ









もう死んでもいいくらいの運を使い果たした気がします
まさかこんなイイものがでるなのて・・・

涙が・・
いや汁がでる・・・^p^



剛雷の杖はトレドに10kpでだしてます←
 オンラインゲームブログランキング
メイポでの出来事 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
剛雷とヵすごすきですw

まぁもぅトレドで買ったんで
いらなぃんですが・・・。
No title
すごいですねw
しかも良品w
その瞬間を
ssに収めたかったー!


管理者のみに表示

