やまがら 別アニメに挑戦 ☆Maple合成☆
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
 オンラインゲームブログランキング
スポンサー広告

別アニメに挑戦

2009年08月20日
ちょっと昔のりあともから
なんかファックスが届いた^p^

内容↓

ブログ見たw アニメ作ってるみたいだから
こういう内容の作ってww


(゚д゚)

ずいぶんとまぁ!


分かりましたよ作ってやりましたよ!!←



もうバグ多すぎ

なんなのこのソフト
バグ多いんじゃこのヴぉけええええ!!!(`д´)

とにかくここから出たいがループされるバグが何かむかつきますな
とりあえずシナリオ道りに書いたらクズになったorz

真っ暗・・・ て寝てるだけじゃんかよ!!!!

わーわーぎゃーぎゃー←




ごめんなさい






とりあえずメイポ話に行きましょう!

おためしアバ


ほ・・・欲しい(´▽`*)

なんかデビルハット? なんだっけ
頭のがいように可愛い気がする


これは置いておき←

キメラが狩りたいので
キメラのまっぷにいけるようになるクエを進めました

恐いです

そりゃあもう←


恐いって

真っ暗です・・・・・
 オンラインゲームブログランキング
シュミ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
更新してたか@@

みえなかたorz

なんか色々増えてんねんな~
したくなってきた;;
No title
しなさい!

管理者のみに表示

