やまがら べっ・・別に忘れてたワケじゃ・・・ ☆Maple合成☆
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
 オンラインゲームブログランキング
スポンサー広告

べっ・・別に忘れてたワケじゃ・・・

2009年08月19日
ファイルを周ってたら

 ドット絵が出てきたなんて言わn(ry


こんにちは yamagaraです

ブログを前から見てくださってる方は覚えているかもしれない!
ドット絵計画でも進めましょうか・・・・

ファイルを周ってたらなんかちまっこいのがあるので
ぽちっとしてみたところ・・・

はい。 ドット絵さんでした。

この子ね↓
歩きぱちぱち

んでちょうどひまだったので

ドットに色々と付け加え☆

まぁ付け加えって言っても
服の色変えたりしただk(ry



なんとそれだけでは終わらなかった←

なんと武器を付けることにしました
そして付けました
ぱんぷきーんです!

武器装着(パンプキンスピア)

だ・・・だって暇だったんだもん


結構パンプキンの顔のところはうまくいったと思っています
まぁ下手と思う人もいるかもしれないけど見逃して(´;ω;`)ピェーン



え? 見えない? 分かりましたよぅ




パンプキンはこんなかんじ



こ・・これでいい!?


え・・ まだ?



わかったよぅ;;;;













これで見えるでしょッ!


これでいいでしょ!!
ドット絵は拡大するとキモイんですよ!(´;ω;`)おろろーん

パンプキンを刺してるフォーク的なものが適当で困った
細いから影とかつけにくいんですよね・・・・



そういえばだいぶ前に質問されたので
使った色のせときますねー
色です


ドット絵ってけっこう色使うんですね!
自分でぽちぽちっと色をとっているうちに
スペースのたりなさにびっくりして広げましたよそりゃぁもう!

そのうちこのパンプキンで攻撃してる姿とか作ってみようかと思ってます

では今日はここまで^^
スポンサーサイト
 オンラインゲームブログランキング
メイプル合成 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
ドット絵ってすごいんですね!
つい見とれてしましましたw
パンプキンそっくりですw
No title
パンプキン(※゚д゚)ウマッ!!!

やっぱり上手ですw

それとどうやたら5000も貯まりますか(´・ω・`)モキュ?
No title
無料会員登録とかでけっこう
貯まります(´・ω・`)モキュ

あとはビンゴとか色々ですw
No title
そぅすヵw

でも無料登録のやつとかって
ちゃんとやらなぃといけなぃんじゃなぃんですか(。´д`) ン?

放置していぃんですかね?

なんか聞きすぎてスイマセンゴメン━━━━((*´Д`)━━━━ッタラゴメン
No title
えーと
無料会員登録のところで
ログインしろって書いてあったら
ログインしまして~
無料会員登録だけ書いてあったら
登録したあとホウチってておkですょー^p^
結構更新しとるのぉw


ところでメイポネタは?ーωー

後日記の方で(-゜3゜)

後パソ電源つきますたノ

管理者のみに表示

