やまがら 悲しいっす・・ ☆Maple合成☆
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
 オンラインゲームブログランキング
スポンサー広告

悲しいっす・・

2009年08月12日
タイトルは気にしないでw
リアル友達なら分かってくれるかな・・

無理かw


本題にはいろう



んーと
ネタがないので
たまごっち」・・・覚えてる?^p^

それをアニメで作ってみました。(記憶を頼りに

たまごっつぁん


モグモグしてる所の↑の線が

消えちゃうときがあるけど気にしないでwww


攻めるなよぅ(´;ω;`)ウッウッ




じゃあメイポの話にいこうかな?

俺を描けっていう人が大量発生したので
描きました 描きました そして おわた ふふふ・・・














































ん? 画像のせないよ?^p^

騙された人はコメントしやがれこのやろう←

・・・嘘です ごめんなさい 許して

さて何をのせようか。
だいぶ前にメーカーで作った画像でものせますか
メーカー物
秘密捜査官的な?^p^
パラシュート要員セットかな

てか何でパラシュートなんだろう?('A`)



まぁいいか








ネタが無いよぅ・・
なんかいいネタはないものか

もう1個メーカーモノがありましたw

我輩は鳥である^p^

・・・・

鳥セットです・・^^

それだけ





ネタあったっす!





シグナス騎士団のファンアートがどーたらこーたらなので
大好きないかるんを描きました(イカルト

もちろん萌えy(ry





2つほど描いたかな?

一つ目はPCに元々からついているペイント
ぺいんとん
で描いたモノ↓

イカルトきゅぅぅん


これはアレですな
「最近人気急上昇中のイカルトに送られてくるファンアートを見るイカルトちゃん」
ですはい

長い?


サーセン








もう一つのやつは
お絵かき掲示板をお借りしてかきもうした

にゃんにゃんイカルト

だって・・
だってイカルトが可愛いんだもん////////

おわりw
 オンラインゲームブログランキング
ちょっとしたこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

