やまがら アクアリウム探検だああ ☆Maple合成☆
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
 オンラインゲームブログランキング
スポンサー広告

アクアリウム探検だああ

2009年08月10日
タイトルのとーり!

アクアリウム探検~^o^

結構前に突然はじまりイキナリ終わったカニングシティー探検・・・
今回はちゃんと終わりをはっきりするぞーっ^p^;;;

さて
まずは同じダイバー(ゑ?)の人に挨拶しよう

アクアリウム探検1

やまがら「こんぬつはー^^」
すきゅーばぺぺ「ん? 君新入り?」
やまがら「ぃぁぃぁ 通りすがりというか・・ とりあえずネタのために^^」
すきゅーばぺぺ「ふーん・・ ボンベも付けずによく喋れるね」
やまがら「実際はガポゴポ状態だけど ブログですからわかりやすくしてるんでガポポポ」
すきゅーばぺぺ「ぉ・・ うんw じゃあがんばってねww」



・・・よし
挨拶はこんなものか


さて アクアリウムといったら海だー(当たり前
海にはどんなのがいるのかな?

ゴポゴポ



ぅを 体力へった・・





アクアリウム探検2


おぉ! いたいた!
へぇー・・  海ってあざらしいるんだ←

この子手がかわいいなぁ








アクアリウム探検3

( ゚ω゚)。・;゚、ブッ

ちょ・・
海には海賊のおたからがあるっていうけど・・
こうもあっさりみつかるとわ!!!!!

い・・いったい何が入っているのかな・・

金・・?
キラキラしたもの・・?


アクアリウム探検4

このスコップで・・

えい(古いぞ













パカっ















アクアリウム探検5

の・・呪われておりました

期待するんじゃなかった・・
しかも何このサカナ・・・ キモ(ry


アクアリウム探検6

っ・・・・ん?
何あのオッサン

・・・バイトかなぁ?

↑ってかいてあるよ
行けってことか!!!!





アクアリウム探検7


くじらの↑でホームレスしてる人が!!

ささえあって生きてるんですね・・・

うう・・


まぁいいや^p^







おまけ








アクアリウム探検8

セルフは僕っ子でした
 オンラインゲームブログランキング
メイポでの出来事 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
相互の方ヨロシクですw

オイラも水彩に変えようかなぁw

(普通の不透明水彩です
  さすがに透明水彩はムリw)

管理者のみに表示

