やまがら また絵描いた・・ ☆Maple合成☆
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
 オンラインゲームブログランキング
スポンサー広告

また絵描いた・・

2009年08月09日
今日も依頼があったから絵を描いたんだ^p^

モデルの人と絵を見比べると俺の絵の下手さがわかりますorz

もでる

このお方がモデルです

なんかカッコイイ美少女みたいな男みたいに描いて欲しいといわれまして
悩んで悩んで描きました^p^

こちらが絵・・

なりさぬ


えっと・・・ごめんなさいm(_ _)m

こんなことになるなんて思ってなかったんです
ごめんなさい

てか僕裸描けないorz

あじさいも描けなかったorz

んー
画力がたりません
ふふふ・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ごめんなさいwww


とりあえず今日はネタがないのでここまで!

ノシシ
 オンラインゲームブログランキング
| コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
最近でぃおがいなくてつまらないものだ(´・ω・`)
No title
これww さわやか系だねー    いい感じよw すみません。なんか無理でもないお願いして。    今度もよろしく!
No title
髪もうちょっとハンテンション系にすれば拡声器あげたのに!@w@  挑戦待ってます。えぶりデーです 描いてくれてアリガトウゴザイマシタ。2回もゴメンナサイヾ(^p^)ノヾ (^q^)ノ
No title
ホント荒らしに近いのですが3回目かきま。デスクトップにかっちょええわりにはいい感じの綺麗さと美貌をもつ超アニメ化した絵を暇なとき作ってくれー デスクトップシンプルなんですよ@w@
初めましてー
同じ桜鯖のx有希といいます

実は何日か前から

このブログに訪れていましたw

当然ですが

リンクしてもいいですか?w


僕のブログのURL
貼っておきますw


No title
やっぱり
人に描いて って言われる
くらいですからやっぱり
上手なんでしょぅww

パソコンで描いてる絵は
マウスですかぁ?

それと紙に直接描くのは
どんなコピックもしくわ
マーカーを使ってるんですか??

それと長くなってスイマセン。

相互リンクお願いしていいですか!?

管理者のみに表示

