やまがら ???クエスト ☆Maple合成☆
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
 オンラインゲームブログランキング
スポンサー広告

???クエスト

2009年08月08日
はてなはてな


(゚д゚ )・・・   ( ゚д゚ )

・・・えっと・・ コレはあれですかな

千代婆ちゃんって実はシュンリプの肉だったの?
?? 千代婆ちゃん? 本当にシュンリプの肉???
千代婆ちゃんはオットセイの肉じゃなかったの???
オットセイの肉??? 千代婆ちゃん???


ってやつですかな
・・・とりあえず

何ですかなこれは?('A`)

はてなはてなうるさいんですけど・・
↑のおばーちゃんが↓の肉になってしまったというクエストかな?
それを15人分に分けろってことですかな

・・・恐いっす^^;







あれ?


クエスト覧にまたはてながあるぞ?












ナニナニ?






はてなはてなはてな


・・・えーと
はてなの前に・・

レベル7以下ってアンタ('A`)

やまがらは70れべのほやほや3次戦士ですとよ!!!
初心者でもないんですと!!!

ゴホン


んーと・・

これは・・


こんなかんじですかな


は????
アクアロード写真集?????????
ニュズ??? 誰それ?? ニュズ??
え??????????
雪結晶の魔法玉?????
アルケスタ?????????
何ソレおいしいの?????



ってやつかな?

なんか半角のはてなってむかつきますな
え? 俺だけ? ふ━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━ん

まぁいいや


今日はここまでー^p^
 オンラインゲームブログランキング
メイポでの出来事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

