やまがら 依頼が多い・・ ☆Maple合成☆
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
 オンラインゲームブログランキング
スポンサー広告

依頼が多い・・

2009年08月06日
友達チャットとかで 自分を描け!


という依頼が多いっす^^;;;

そ・・・そんなに暇じゃないんですよ(はぁと

とりあえず
吸わせてくれて
ドロ書をくれた人を優先してかきました^p^

筆ペンでかいてみた

Mソヘロむずい・・・orz

だからテケトーです^^

ていうかスノウマンのスキー板の色ワカンネー


まぁいいや

メイポ話にもどろう













エビルアイの巣3

メイポるストーリーブログ様を見て 興味を持ったので・・・


来て見ました。
やっぱりすごいなぁ・・・

入ろうと思ったらシグナスキャラしか入れないっぽいですね゜(゚ノД`゚)゜
はいれねー


ん?









おぉぉぉ











エビルアイの巣3 2

エビルアイAさんが挑戦するそうです!!

シグナスでも何でもないのに入ろうという心構え・・
どうでもいい!



エビルアイの巣3 3


入り口にたたずむエビルアイAさん・・・

一体どうしたというのでしょーか?





おお!?






































エビルアイの巣3 4


恐らく入れなかったのでしょう
    悲しげに去っていきました


エビルアイA「俺は逃げてない! 後を向いて走っただけだ!!」


おわり^ω^
 オンラインゲームブログランキング
メイポでの出来事 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

