やまがら やっと・・・! ☆Maple合成☆
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
 オンラインゲームブログランキング
スポンサー広告

やっと・・・!

2009年08月03日
一緒に4倍を狩ってれべうp

・・・ついにこの時がきてしまいました。
というかきてくれました・・・!

涙出てきた・・゜(゚´Д`゚)゜ワァン

8/2 22:30分頃
  YAMAGARA 70Lv


ここまで長かった・・・

70Lvになるなんて
とんだ夢物語でしかなかったのに(´;ω;`)
今 現実に・・・

●何故イキナリそんなに早くレベル上げを?

8/1と8/2は
20:00~21:00まで
経験値2倍タイムだったんです

そんでやまがらはサクチケを持っていたので
4倍の狩りを頑張りました

8/1には60%
8/2には100% 1時間半で頑張ってあげました

ウゥ(´;ェ;`)


3次のために分身の所へ・・


初の3次に戸惑いながら
分身のところへ行きました

結構強いんですね・・・






そして
倒して
なんかおとされたので
拾って
わたして
石のとこいって
問題に答えて
なんかもらって
わたしたら・・・



















ドラゴンナイトおおおおおお


無事 DKに転職!



3次の技


やっとこの時がきた・・・・
もう涙出ない^p^

ベクsとかにものすごく感謝> <

4倍終わった後に
E2をかけてくれますた

皆さんなんか・・ありがとおおおおおお゜(゚´Д`゚)゜
 オンラインゲームブログランキング
メイポでの出来事 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
ベクにかいなw(自分でかれこら)

てゆうか先バスターあげるか普通(‘


何はともあれ(あってるかな(‘)オメデト(o ^Д^)σ)Д`)プニョプニョ
No title
3次おめですぅww

久しぶりに見たら絵が
書かれてあったので

『ぅわ!!上手』
っと思いましたぁぁぁぁ。

オイラもがんばろぅかなぁ!?
No title
三次おめでとう!!

管理者のみに表示

