やまがら でぃおを描こう ☆Maple合成☆
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
 オンラインゲームブログランキング
スポンサー広告

でぃおを描こう

2009年08月01日
コメントで描けと希望があったので・・・

でぃおちゃんを描いてみよう!(゚∀゚)

のコーナーです←

描くモノはやまがらの絵と同じものをつかいますた
さて下書きしよう・・

・・・・

顔20・・

服・・



カキカキ




下書き・・ボツ
くりっくで拡大だよ!

・・・・・・
見えにくいね
薄いし横になってるし・・・

まぁ下書きだしね!




・・・描いていこう


カキカキ



ガリガリ



ガーリガーリく(ry













ペン入れでボツ

ちょっと気に入らないのでボツ
なんか変な姿勢になってるしね!

なんか投げなんだから投げてほしいな・・


カキカキ




ゴリゴリ




シューっ









お?





幼げなでぃおちゃん完成


顔20に見えないけど完成

ちょっと幼いように見える・・・
てかメイポのキャラは2頭身だから幼いかww

こんなかんじかな?
初心者装備&りすみみのキューt(ry


てかバランス悪い

ごめんなさいでぃお様様














おまけ

顔の拡大はこんなかんじ
可愛い(はぁと←

でぃおちゃん
 オンラインゲームブログランキング
| コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
かなえてくれるの早すぎw

て俺てそんな怒りキャラ?(‘


にしてもうまいなぁ・・・
No title
ぬふふ^p^
怒りキャラではないけどな
描こうとおもたときにな
ちょっと怒り顔が浮かんでな^^

てか69なりました
はよinせー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
最近パソ禁続いてINできません;;

できたらすわせたるか^q^

明日(今日・・・になるんかなw)できそう^w^
No title
でぃお・・・
俺やった・・!!!
70Lvなって・・3次しました・・
涙でてきた・・
゜(゚´Д`゚)゜

8/2 22:39
YAMAGARA 3次転職を終える


(;д;)長かった・・・
Re: No title
> 通りすがり様
> ポイントちゃんねるって 本当にタダですかwwww?(
タダですよー!
タダで入れてタダで稼げます^^

> コメしてすません!><
ぃぇぃぇw
どんどんコメしちゃってください^p^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

