やまがら |-`).。oO(・・・) ☆Maple合成☆
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
 オンラインゲームブログランキング
スポンサー広告

|-`).。oO(・・・)

2009年07月31日
ファンアートを公式ほむぺに投稿しようと思っております!
まぁもう11こくらいしてるけど・・

でも今回はリアルでかいちゃいます

小さくなったかな?
※クリックで拡大

えっとね
←↑のスポンジはペン先のゴミ取り用
←↓の色々はカッターとトーン用紙
真ん中は紙
→↑はインク
その↓は消しゴムと修正ペンとペン

かな

机の模様気持ち悪いね


じゃあかいていこう!

カキカキ・・・


顔だけできた
※クリックで拡大(2回目

顔だけまずは描いてみました・・・
うーむ・・・
やっぱ髪の毛無理
ベタは名前ペンとか筆ペンが普通だけど
それだとはみ出しが恐いので
ふつーのペンでガリガリしてみた結果がこれだよ
ボッコボコwww


まぁいいか

んでカキカキ・・・



ガリッ




シュシュー


ワー


全体できた
※クリックで拡大(3回目

うん!
大体できたね
あとは色つけだけ・・・

うん・・・

ハァ・・・



















色つけかんりょー
※クリックで拡大(4回目

うんできた!
ハートいっぱい^p^
・・・・・おえ

とりまこれを投稿しようかな?
がんばった・・

まぁ20分もかかってないけど・・

今日はここまでw
バィチャ(o・ω・)ノシ
 オンラインゲームブログランキング
リアルでの話 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
見入った^q^
うまいなぁww

俺でも書いて欲しいものだーwー←
No title
別いいで?www
でも顔20描けるかな・・・

管理者のみに表示

