やまがら シグナス騎士団 ☆Maple合成☆
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
 オンラインゲームブログランキング
スポンサー広告

シグナス騎士団

2009年07月29日
シグナスキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

おめでとう!
早速新キャラ作ろうと思ったら
全部で4人作れるようになってたね

シグナス1

ジョウビタキちゃんでーす^p^
えっとね 名前の由来は鳥です
オスはおなかがオレンジ色でわかりやすいよー
もしかしたらあなたのお庭にいるかもね^p^

おぉ なんか後からついてくる^^;;
可愛いのか? 可愛くないのか・・
なんか丸々とした鳥にウサギの耳がたれたようなものがついている・・
まぁいいや

シグナス2

見習い騎士になったよ^^
というか神獣のれたんだね!
てかでかいなぁ・・

女王のシグナスも 幼いって書いてあったのに
ジョウビタキちゃんよりもでかいとは何事

それはおいとこう!


シグナス3

素顔キター!(゚д゚;;)

けっこうイケメソ!
うはかっけえ(*ノωノ)(*ノωノ)
「・・・騒ぐな」

ゴメンネ・・・








シグナス4

何この子超可愛い(´д`*)
中にもふもふが入ったぬいぐるみにして売ったら絶対売れるよ
てか買うよ!!!

めっちゃかわいい ほしい
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



サーセン





しばらくシグナスのクエをすすめていくと
こんなおじさんに出会いました


シグナス5



・・・・?





シグナス6


「怪しくはない人」

・・・・
シュールすぐるwwwwwwwwwww
何このオッサンwwwww
目うざいwwwwwwwwwwwwwww
・・・www



ごめんなさい
許して


そんでもっともっとクエストを進めていくと
なんかきのこを倒せゴルァというクエがありまして
ふつうのキノコじゃないといわれました

なんじゃろな?

















シグナス7

・・・・誰?

ちょ キノコがグレた;;;;
こんな・・
・・・

手抜きかなあ?←




ちょっとしたネタを発見↓



シグナス8

ジー・・・(゚e゚ )


シグナス9

ジャーンプ! ウワァァァ(゚д゚ )


ワロタwwwwww





シグナス10

最後におまけ^^
騎士団のお供として着いてくる精霊
とってもいい子^^
攻撃してくれるし・・
ある意味守ってくれるし・・
癒される^^ めっさかわいい;;;

正直ナイトウォーカーの精霊がかわいいと思う・・・
 オンラインゲームブログランキング
| コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ブログ書いてたんかww

さすが今日はネタあるなw
LV上げがんばりましょな^q^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
かりんサバで活動しているものですが、

合成上手でものすごく感動
しております。

よければ合成等のアドバイス、
リンク等をお願いします。

URLよりコメント
または掲示板への書き込み
お待ちしています。

       (かた!!)
No title
すごく分かりやすい
アドバイスありがとぅですぅ

僕もある程度の
バナー等を作るので、
その辺に注意しながら
やってみます。
ありがとぅございました。


管理者のみに表示

