やまがら うごあああああ ☆Maple合成☆
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
 オンラインゲームブログランキング
スポンサー広告

うごあああああ

2009年07月21日
   ┏┓┏┓
   ┃┃┃┃
   ┃┃┃┣┓
  ┏┻╋┻┃┣┓
  ┃┳┛ ┗┫┃
  ┃  ┓ ┗┫
  ┗━━┻━━┛
ぴーす!(ずれてるけど


やったぁああああぁああああぁ!!!!!!!

色んな意味でやったぁああああぁああああぁ!!!!!!!



サーセン















えっとね まずはメイプルストーリーブログランキングのことなんだけどね

7位ランクイン


題7位!

やったね^p^
この調子で頑張ろうと思います!




続いて・・














メイプルストーリー公式ホムペの冒険手帳!


100人目と73人のスタンプ・・だと・・?


自分が100人目の訪問者になっちまいました てへ←

スタンプ73だって! 感動で涙がとまらな(ry
ファンアートでたくさんスタンプもらってるからかな?

そういえばまたファンアート描きました\(^o^)/

シグナス騎士団





今回手抜き・・
だって時間が無かったんですよ・・ はい・・


シグナス「たすけてください・・・

私の騎士となって・・・

メイプルワールドを守ってください!」











(゚д゚ )・・・    ( ゚д゚ )



 オンラインゲームブログランキング
ちょっとしたこと | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

