やまがら またもやあにめ ☆Maple合成☆
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
 オンラインゲームブログランキング
スポンサー広告

またもやあにめ

2009年07月20日
今度はメイプルネタじゃないのを作ることにしますた。
題名は「モノクロの世界を救った救世主」

何ソレって思うでしょ?ww
じゃあなんつーか プロローグ?
とりま大体の説明↓
ぷろろーぐ

見えにくいけどごめんねーーー

それは・・・の次なんだけど・・
知りたい?







うんいいよ←

コイツです↓
救世主


・・・・・・・・・・・・^^;





とりあえずアニメ
早いから見逃さないように!

ちなみに70枚の絵から作られたにしては短いです
どうぞー


モノクロの世界から脱出した者



ワッケワカンネーって人だけ続きどうぞww
 オンラインゲームブログランキング
トビラにあった原因とは 邪魔をしていた■の古代兵器だった。
それを壊すのは 非常に危険であったが 若い救世主がそれをやると言い出した
誰もが止めたが 彼はトビラの中へ・・・

トビラからでると 途中でつまってしまうが そっちの世界の住人に助けられるのであった。
すると彼は はしごを使い■のところまで行き ハンマーで壊しはじめた。

中から色が出てくる。 失われた色に違いないだろう。
色があった世界に 色が返ってきた

だが 救世主は戻ってこなかった









そして最初にもどるwww
遊び半分 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
無限えんどれs(ry

日記書けばネタ続きますよ^^
No title
ですよねー・・・
てか最近INしてないから
つまらnnn

管理者のみに表示

