やまがら キノちゃん ☆Maple合成☆
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
 オンラインゲームブログランキング
スポンサー広告

キノちゃん

2009年07月18日

しゅいーん

以前も紹介したわたくしの可愛い×2ペットのキノことふにぷにちゃん・・・
命令語を言っても 聞いてくれない時が増えてきました゜(゚´Д`゚)゜

 



命令語一覧

 おすわり     こら     だめ     怒るぞ     叱るぞ
 寝よう       寝ないと  話して    話そう     話せ
 愛してる     べー     変身


他にもあったっけ? まぁ書き忘れがあったらドンマイってことで!

とりあえずふにぷにちゃんは反抗期なのか・・
叱るとツノキノコになって逆ギレしてきます
うぅっ・・


そんな命令語の反応をちょっとだけのせちゃいまーす

















☆ふにぷに☆の反応


愛してる 成功

この反応可愛いね´`*
あ そういえば
命令語にちゃんと反応してくれると親密度っていうのが上がります
いっぱい上がるとペットのレベルが上がるんですよー

ちなみにふにぷには16Lv


どんどん命令しちゃおう!





べー 成功

こっちもなかなか可愛いではないか・・!///
「みてみて~!」
って人に舌見せてどうすんだょっ!

こら!


なんかいらついたからこっちだってべーしてやる!




「べー」






























べー 失敗


「どうしたの・・・?」

うぐっ・・  すごくアレだ・・(;ω;`)
信頼していた人が実は変人だったみたいなことになってしまっている・・!
やばい・・ これはやばい・・

可愛いキノに嫌われてしまう・・!

よし!












愛してる 成功
 オンラインゲームブログランキング
メイポでの出来事 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

