やまがら みょーん(´・ω・`) ☆Maple合成☆
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
 オンラインゲームブログランキング
スポンサー広告

みょーん(´・ω・`)

2009年07月11日
雷


外からイキナリド━━━(゚∀゚)━━━ン!!!!

いやー・・ ビックリシタ・・!!
別に雷コワーイとかじゃなくてね・・ イキナリ外が黄金になったかと思うと
イキナリドーンって鳴るときあるじゃん?  あれはビビルよ ビビル大木だよ(あれ 誰だっけ

それに雷で配線ブチってなってパソコンの接続きれたら
データが消えちゃうかもしれないしねぇ・・
うーむ・・


というか雷の形カッケーなおい('A`)

木の根っこみたいなのに輝いて俊足という
まぁ当たったら痛そうだけどさあ・・


ゑ? 死ぬの? でも16回雷に打たれても死なないおじさんいるんだよ!?
ゑ? 運がいいだけ? ふーん へー はー ・・・



まぁいいや

そういえばまたファンアートに応募しようと思ってる絵をかいたよー

梅雨ですネ

下手でごめんね━━━━━

そうだよ俺には画力が無い・・ 絵の才能すらないんだ!!
将来の夢イラストレーター!? そんなんじゃ食べていけないよ!!!!!!!!!!!!!

rを位m:p@位rh所¥;酢ljgs@緒;rjyw路tjwj¥hぉjlj*gj@えおgj
あwせdrftgyふじこlp;@:「
slkvンz。、vン。sblrj;ロツ¥」p@栄9尾t重尾pk・:亜@h理恵¥尾htj¥絵tl;hmm
あああああああああああああ




サーセン

















そういえばこの前の可愛いでぃおちゃんの画像でクソアニメを作りました
期待しないでね クソだから
つまんないよ


見ないほうがいいよ


多分後悔するよ




いいの?

















だしちゃうよ?











































意味不明な動画


あwせdrftgyふじこlp;@:「

  喋っていること説明


おっさん「やあ・・・」
でぃお「!?」
おっさん「これ買わないかい・・・?」
でぃお「んなもんいらんわw」
でぃお「消えたww」
おっさん「ふふふ・・・」




えーっと

申し訳ありませんでした
 オンラインゲームブログランキング
ちょっとしたこと | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
多分俺もそういってたw

@ブログの手は俺の手でっせw
ペンが長いってのもあるんやけどなwちいさみえるやろw
No title
ほぅほぅ!
てかINしてやー゜(゚´Д`゚)゜
No title
あとでもかいいきまー(おえかき
No title
うーい

管理者のみに表示

