やまがら バトンやってみた ☆Maple合成☆
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
 オンラインゲームブログランキング
スポンサー広告

バトンやってみた

2009年07月10日

パトンという名のバトンバトン

Q1 好きな敵モンスターは?
A1 デイビーゾーンb かわいいよね?
Q2 好きな職業は?
A2 やっぱり戦士かな・・ いや・・でも投げもイイ
Q3 正直メイプルストーリーで嫌いなことは?
A3 んー・・ メンテ(
Q4 正直メイプr(ry  で好きなことは?
A4 えっとね・・ 友と話したり狩ったり?
Q5 今メイプルではまっていることは?
A5 んー・・フリマ回り
Q6 ポイントアイテムはどう思う?
A6 ほしいけど買えない それが現実
Q7 ペットは何が好き?
A7 キノキノ! 猫もいいけど・・ あと黄金ブタ
Q8 目標は何?
A8 三次することでっす
Q9 今質問何個め?
A9 いやQ9って書いてあるし・・
Q10 メイプルストーリーは楽しい?
A10 楽しいよ~
Q11 メイプルストーリーは自分にとって何?
A11 もう一つの世界?
Q12 メイポ友どれくらいいる?
A12 んー 秘密(はぁと
Q13 今何Lv?
A13 66かな
Q14 メイポ友へ一言!
A14 これからも(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★(^▽^笑)
Q15 終わりだよ。 何か?
A15 何も?

このバトンに回答する / 回答した人を見る

初めてやったけど面白いねー
 オンラインゲームブログランキング
ちょっとしたこと | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
ところどころガラじゃないきがす(ry

このバトンおもろいな^q^

管理者のみに表示

