やまがら 2009年11月 ☆Maple合成☆
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
 オンラインゲームブログランキング
スポンサー広告

むう

2009年11月29日
メインメイポが禁止されてしまうと
書く事が無いなあ・・(´・ω・`)

ここはもう画像を加工して遊んでそして飽きることしかする事がないのか・・!?

とりあえずここはメイプルストーリーで一番好きなモンスターの
ミュージックシャドウで何かやってみよう!

むう・・
シャドウで何しようか・・

時をかけるしゃどー

時をかけてもらっても面白くないだろうしなあ・・
と言ってやってみる自分


そうだ!

シャドーがペットとたわむれてるところにしよう!

きっともっとかわいらしい姿に・・!!(*′ω`*) 。o(^o^)














ある~日♪


キノコ神社~でっ♪


シャド~が♪







・・・














う


・・・















わあああ


キレ~た♪


い・・いかんいかん
ちょっとペットだけどペットじゃないモノが見えたような・・

う・・うーむ




よし・・ここはキノでいくぞ!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


!??!? ・・・ktkr////

ちょっと自分1人で興奮してますけど
鼻血拭いてきますね!!!←














ごっほん(


さて・・ネタがなくなりましたね!←

皆さんもお絵描き掲示板のほう着てくださいねー

では!
 オンラインゲームブログランキング
ちょっとしたこと | コメント(5) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

