やまがら 新 ☆Maple合成☆
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
 オンラインゲームブログランキング
スポンサー広告

ううむ

2010年02月24日
メイポのほうはいまいち進展がない!@@
だからメイポの読者様にはつまらない記事をおみせすることになってしまう・・

申し訳ない・・(´;ω;`)


それで何で記事かいてんのって言われたらコレなんですね!


描き合いだそうですねん

どうやら描き合いっこだそうで(´・ω・`)

途中で飽きたのできもいです←





誰かペンタブくd(ry


最近は色んな人とスカイプやってて
メイポにINできない(´;ω;`)


ぐかー


そろそろメイポ復帰してみようかと!

まあ引退とかそういうのじゃなかったけど
あんまりINしてなかったからね(´-ω-`)

時間があいてしまって申し訳ない!!
 オンラインゲームブログランキング
| コメント(1) | トラックバック(0)

ペペアイスバー

2009年12月19日
あいす

カサンドラのクエストで
ペペアイスバーをもらったよ!


どんな姿のペペって・・

ペペはぺぺだろう!

可愛いのかキモ可愛いのかよくわからないペペさん!ぺぺ


早速使ってみてネタにするというのがブログというもの!

さて・・ どんな可愛いペペちゃんになってくれるんだい!?





























つかってしまった

どうしてこうなった

コイツのどこがペペだというんでしょうか←
どうみても老いぼれの斧持ったペンギンなんですけど

うう・・ 可愛いペペになる夢が・・ 夢が・・



ぐかー

あ・・ イガイトカワイイ・・・//

ってんなワケねーだろぉおおおおぃ!??!?

んなわけねーだろぃ
マジ豆腐・・









なんかくやしいので
もう1回次の日にやってみることに!
(ここまでは昨日のネタです)






















ぺぺった


どうしてこうなった





もうペペバーはたべたくない・・



少ないですが今日はここまでー

なんか最近バグでブログの途中で中断される・・
 オンラインゲームブログランキング
| コメント(6) | トラックバック(0)

アラン実装!

2009年12月17日
アラン実装しましたね!

これで鉾書30%強化の書の相場がドンドン上がるぞ!

あいにく書は持ってない・・・・ ショボン玉( ´・ω・)y━。o○(´・ω・`)プヵプヵ 。oO (´・ω・`)プヵプヵ

とりあえず アランキャラを作ったぞ!

え・・

・・・

アラン太っ腹だね・・
最初っからこんな重装備もらえるなんて・・
てかこれは1レベから付けれるものなのか?

・・

えらく火力が高いなあ・・









ちょwwwww

(´゚д゚`)

最初から200レベルとは・・
なんというゆとり・・

火力は普通に100kを超えました!


おりょりょ?




ssは無いけど 子供が逃げ遅れたそうな!

へいゆー迎えに行くぜ!


こども

エステルエステルに見えた・・

木で落書きしてる子は大体この子に見えるんだよね・・

この子供どうやって
つれて帰るのかな?

アイテムになったり?w




おぶってる・・

おぶってやがる・・・!


この子をつれてかえると
こんな話し合う場面に・・


ジカンガナイヨ

なにこいつかっけえ
なにおー
できない!www
いけー



(ラブコメに見えた←



そしてなんか暗くなって・・


目がさめると・・・・・・・















いじめ

いじめにあいます




とまあ面白いので皆さんもやってみてください!

続きは後日!
 オンラインゲームブログランキング
| コメント(3) | トラックバック(0)

バナーを追加しています

2009年11月23日
最近このブログを少しずつ修理中(´・ω・`;)フー

それで何か足りない・・ と思いました
・・そう

ちゃんとしたサイズのバナー!

今までバナーバナー言ってたやつこれですからね↓

これ

サイズ完璧無視です←

なのでちょちょいと楽なバナーを作ってみました!

バナー

これは若干お気に入り・・・


バナー2

これはもうどうでもいい気持ちで作った。。。
何も無い部分がむなしすぎる

ここまでは200×40のサイズ!

次は少し小さくなって 120×40サイズ!

バナー3

メイプルキノコ以外 手打ちでやったけど
デザインが終わってる・・\(^o^)/

色のいい組み合わせとかあったら知りたいな(´・ω・`)





そういえば アイテムデザインコンテストの結果が出てた!

当たり前のように 自分のは入らなかったけどね(´・ω・`)

まあこんなの応募しました;;

ソワソワ・・((゚д゚; ))ソワソワ・・(( ;゚д゚)   ( ゚д゚ )

チェーンウィップ ・・・ ほしかったなぁ(´;ω;`)

装備もイスもデザインあったけど
何故か容量超えまくってて応募できなかった!。・゜・(つД`)・゜・。ウワーン

こんな手抜きが当選するとか 奇跡に等しかったかもね!


今日はあんまりネタがなっしんぐと思ったら
メイポにINしたときのネタがあったぜ!







レベ上げしようと思って
アルガドノからジェニミストの地下に行く近道を通ってたら・・

近道に・・












きめら

*キメラさんかログインしました。

初めてのソロというか 出会いというか


ボスモンスターのイベントとかでしか生では見たこと無かった!

まさか出会えるなんてwww



まあポコポコしてみましょうか


















ドロなし・・

*キメラさんがログアウトしました。

書や武器すらドロせず・・
エリクサーしかいいものないかも(;′ω`*)

今日はおしまーい


続きでコメ返ー
>>続きを読む・・・
 オンラインゲームブログランキング
| コメント(2) | トラックバック(0)

テンプレート変更いたしましたー

2009年11月01日
テンプレート変更しました!・3・
時間が無かったので少々手ぬき・・・

そういえば、やまcs達に絵かけごるぁだそうなので
描いてみたんですが 色塗りの途中

バグで肌色指定なのに青色になるっていう
すごくウザイバグがおこりまして
真ん中の人が・・ すごく・・ ゾンビみたいに・・

なのでやる気なくして断念。
面白そうなので途中で断念したときの絵↓

とちほ

                    ↑やまc!

うんうん はいはい ごめんなさい(


この話はナシにしよう









そういえば 今回のパッチで
まじぇ・・マジュ?   まじゅなんちゃらっていう箱を開けると
魔王の玉座がでるという!

すごくほしかったのでフリマを廻ると15mくらいですと!

・・・今1.8mしかないんです 18mじゃなくて いってんはちめが。
・・・・
・・・・・
・・・・・



















玉座もらった

優しいやまcから頂きました!

名前とか隠すのわすれてた
てへ(


いゃいや
夢のようです!
だって魔王の玉座っていったら・・
昔(つい最近)トレードでも
10kp以上でしたからね!

未来は僕らの手の中ー

未来ってすごいですねー
1Gから15mというねー

この具合でみみずくチェアとハロウィンほうきチェア・・ ほしいものです・・



・・・おしまいなんだよね!
ネタが無いんです
許して



おまけっていうものがあったあっ


キノ同盟っ

キノ同盟作っちゃおうかな?
可愛いよね!


 オンラインゲームブログランキング
| コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

