やまがら ちょっとしたこと ☆Maple合成☆
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
 オンラインゲームブログランキング
スポンサー広告

ごーるでんうぃーく

2010年05月02日
皆さんGWはどうすごされてますか?
自分は相変わらずメイポができずに干からびてます

なので公開してなかったような気がする
背景っぽいのを落としていきますよっと

はいけい?

お好きに使ってくださいな(*′ω`*)



GW中にはメイポ復帰しておきたい。
早く行かないと・・おえおえ・・


記事もいまいち書けてないですみません・・
ぶろがー失格だこのやろう

・・・やめません(キリッ




多分そろそろ直ると思いますので
どうかおまちになってぇええええ。・゜・(つД`)・゜・。

・・・ごめんなさい(´・ω:;.:...



まあメイポのほうが色々と新しくなっていってるのが
目にしみる毎日ですが・・

生きてますので!


 オンラインゲームブログランキング
ちょっとしたこと | コメント(3) | トラックバック(0)

アメピグ・・

2010年04月29日
最近メイポに入ろうとしたら暗黒・・
強制的に落とされて拗ねてました・・
そしたら色んな方からコメントいただけて・・涙目です


でもメイポができない





=ネタがなくてブログが書けない


orz
今まで支えてもらった方々の期待を裏切ることになってしまう・・ッ
というわけで

メイプルがそろそろ直ると思うのでそれまで

やもcから誘われたアメーバピグ&リアル日記とさせていただきます

アメピグ1


もちろんメイポは続けます
でもログインできなきゃ始まらない

どうやら原因はわかってるみたいなので そろそろ復帰できると思います
それまでブログのネタはリアル日記かアメピグ日記としますので


「ハァ!? お前のリアル日記とかキョーミねぇよゴルァ(゚Д゚♯)」 


という方たくさんいると思います・・
なので1週間ほどどうか捨ててくださいまし(

多分1週間くらいでメイポに帰ってきます!


どうかそれまで・・(ry
 オンラインゲームブログランキング
ちょっとしたこと | コメント(7) | トラックバック(0)

(´゚ω゚):;*.:;ブッ

2010年04月23日
ふぐ

どうせ今頃忘れられているんだろうと泣いてみました!

その分記事かかなかった自分が悪いんです


ごめんなさい・・学校とかが大変変態で大変態だったんです・・

まあこれから・・今日からこそはぼちぼち書いていきます!
一応ひと段落ついたのでですね!!!






新しいクラス・・・同士がいないです(キリッ
一応いたはいたんですがね! なんか自分がぽんぽんネタだしてべらくちゃ言うとですね
「え~・・それ知らん」

ってなるわけですよね(当たり前か
1年生だったころのクラスが一番居心地が良かったです・・・


イヤな顔だ

(゚? J ゚)



部活のために学校行ってるようなもんですよね!

まあブログはかいて行きますが・・・ メイポのほうが若干どうなるか分からないです
引退は絶対しません^o^
仮もしません^o^

冬眠とでもしておきます(おい
でもすぐ帰ってきます! 寂しいから。・゜・(つД`)・゜・。
っていうかイベントの賞品配布してないから急いで復帰しなければ・・・な自体です

受賞者のみなさま・・・よろしければこのブログのコメントにて
配布受け取りキャラクター名とサーバー名と希望賞品のほうご記入おねがいします^o^;
前回のアレだと確認できなかった人が沢山いましたので@@


では皆さんいい新学期をー(今更
 オンラインゲームブログランキング
ちょっとしたこと | コメント(5) | トラックバック(0)

スカイプ楽しかった

2010年02月06日
えちゃとスカイプ楽しんできました~

えちゃ

↑やもc・やまがら・けあcです!

リアルお題ということで・・ ものっそい美化しました





えちゃちゃ

やもc・やまがら・けあc・れいむsのえちゃー
ドMと幼女とドSとツンデレお題だった気がします←





えちゃちゃちゃ

やまがら・やもc・けあc・れいむsのえちゃ!
ツンデレとドえむとヤンデレと幼女お題・・・

変態!!!(




とまあ・・ 楽しかったです!
スカイプのほうもなんかこう
可愛い声とか聞かせてもらったので←

 オンラインゲームブログランキング
ちょっとしたこと | コメント(0) | トラックバック(0)

一歩 半歩

2010年02月04日
最近ブログ書いてなくてごめんなさい
部活で大声出しすぎて疲れたのと・・・(美術部。あまりのハイテンションに叫んだ。
あと・・ 旅にでてたのさ・・!
この世のすべてを探しに・・!!!

結局見つけられず帰ってきました^p^

あとなんか 友達からまた「勝利!!勝利を出せ!!!」お願いがきたので
許可も無しに画像を・・・
ひっぱってきました・・

本当の作者さんの絵じゃないですよ?(
さんじゅっぷんくおりてぃだそうです
クリックで拡大・・・


本当に許可とってないので・・
ここでお詫びさせていただきますです・・(´;ω;`)
申し訳ない(´;ω;`)
しばらくお借りします!









そしてメイポのほうですが!
ちょっと狩りしただけで

ドロップ量 どうにかしてくれ
クエスト進めてたらなんなの?
1体倒しただけで アイテムが7個くらいとんでいくよ?

クエストを完了したときには・・



クエ完了時


なんじゃこりゃ\(^o^)/

おわた


まあそれ以外何も問題なしにクエストは完了させて!
報酬をもらって別のクエストも完了!

日が暮れますね



まとめましたよ


うん! なんてネタのなさだろう!(

冬は寒いから扇風機つけてるパソコンには
あんまり居座りたくないのが現状・・

まあそれだけです!

今日はここまでー
 オンラインゲームブログランキング
ちょっとしたこと | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

