やまがら カード集め ☆Maple合成☆
03月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--年--月--日
 オンラインゲームブログランキング
スポンサー広告

直ったああ

2010年01月23日
ssソフト直ったひゃっほおおお

見事に直ってました。 はい。
この空白の数日間・・
何枚真っ白なスクショを撮ったものか・・!

でももう大丈夫^p^

新しいイス

バッチリ☆



とりあえず何かネタを作ろうと
クエストを進めた!

ワニ退治1ってやつをやって・・

10%強化の書攻撃の書(鉾)10%をげっと!


そのクエストを終わらせたらできる ワニ退治2をやって!

60%強化の書知力の書(マント)60%もゲット!

クエ報酬とドロ



そのついでにちょっとカード集めもしてみたり

なんとなくカードもあつめてみたり




そしてそしてー 



持ってなかったイスも買ってみた

おなじく


だいぶ前にでぃおちゃんが座ってるブランコチェアに
空気イスで座ってみた記憶がある・・



確か3次するなんて思ってもいなかったころだと思うけどね!


今日はここまでー
 オンラインゲームブログランキング
カード集め | コメント(0) | トラックバック(0)

ごっほん

2009年09月26日
今日は手下達のカードを狙ったんですがな・・・
誰一人でなかった・・
出たといえばこれですかな
蜜でたー


いつドロったんだろ・・
そしていつ拾ったのかさえ分からない書がぽつり・・

悲しい・・悲しすぎるぞ!


そういえばメイプルラバーの能力が消去されました。
ただの見せ掛けのかざりだけになりました・・ しょぼーん;


なんか最近鞭がほしいです
前は持ってたのに転売しちゃいましたし・・
大工の魂クエに消えましたし・・

イバラムチが最近安いから買おうかと思ってますー
こんな
Σぺちーん

暇ですなー・・
暇すぎる・・
背骨が痛い・・
痛い・・遺体・・


ネタがうかびもうした!!!!!

ジュリクエでおなじみの「ジュリエット」さん
可愛くない・・

なんか目付近に無駄な線が多くて・・
すごく・・きもいような・・・


なので無駄な線を省いてみました!

可愛い・・のか?

あ こっちのがいいかも//

ごほん
シュリエットになってるのは気にしないでくださいね★
好みによるなあ・・




今日はネタがホントにないね!
涙がでちゃう!

はすきー
GIFアニメを作って今日はおしまいー

おつかれー!
 オンラインゲームブログランキング
カード集め | コメント(0) | トラックバック(0)

カード集めかもしれない

2009年09月21日
書

ェ・・・・(・д・`)

すばぜんですと

+、゚*;・(゚д゚ )




スプラウドスタンプカードを求めてスプラウドスタンプを狩り
メイプルスロンズ素早さの書(全身鎧)60%を授かったやまがらです こんにちは('A`)

スプラウドスタンプいい子すぎる・・
でもカードは全然出してくれない・・

(※゚д゚)ンマッ!!!

今日はポイントショップに遊びに行きました~
新しいものが色々でてて・・もう・・

さっそく試着してみました・・

なんじゃこの羽はあああっ

なんですかこのふつくしい羽は

ふつくしすぎる・・!
ほしい・・!
でも自分には可愛い可愛いことりちゃんがいるので!

え? マントじゃない?
エフェクト?・・・・・・・

可愛い可愛いアウh(ry





今日はおいしいクエストがあるそうなので
そのクエを進めました~


きゃあああ

・・・・何このオッサン(






わちゃわちゃ





うまうま

只今74Lvの自分ですが・・
200k経験値というのはもう・・うますぎです
10%くらい上がりました・3・



そしてタイマーが壊れ・・
たいまーさん




親分を始めて倒し・・(死んでるのはほっとこう
おやびんで死んだ


色々あった21日でした!
明日は味千ラーメンデー!(・∀・)イイ!



そういえばこのブログでのクリックとかする矢印?の模様を替えてみました(´・ω・`)
緑がいいとかキモイから直せとかは受け付けてますよ^p^
 オンラインゲームブログランキング
カード集め | コメント(3) | トラックバック(0)

カード集めにごー

2009年09月20日
なんか最近皆カード集めしてるみたいなので・・・
モンスターカード集めを自分も始めようと思います!

まずは一番弱いページのコンプリートから・・・
まずはここから

D.スタンプシニカルなメイプルキノコのかーどがありませんね!
シニカルは出ないというウワサを聞いたのでほっときましょう
さぁD.スタンプ狩りだあっ

ポロッ






なんかでた

いらNeeeeeee
いらねーよこんなもん!
カードでろカード!
カードカードカード!

でましたー

はいでました

そこ10分程度ででました。
他のドロはなし・・・


次ページにいきましょう!
オレンジ色のところですねー

まずはスプラウドスタンプをのめしましょう・・・















カードがほしいのに・・

なんで魔の服がどr・・・
なんかスプラウドのお気に入りみたいで取りにくいな・・ww

このマップにはスプラウドスタンプとウッドマスクがいます。
ウッドマスクを200体倒すクエがあったのでいっせきにちょ・・














お前じゃねぇww

お前じゃねぇwwww
でもこっちも持ってなかったのでよかったですね!
この調子でポカスカ狩りましょうっ

ポカスカ(死




ぽろっ













ん?・・・















えええええ

ブッ(´゚ω゚)、・;。゚
あぎゃああああああ!?
な・・なんかスプラウドちゃんからもみじじゃないオレンジ色のもみじ的なものがぽろり・・
こ・・これは・・
メイプルスロンズというやつではないですか!!
まさかM武器がどろるとは知りませんでしたな!

カード集めしてよかった!!!!


はい!
こちらが本日のどろ
本日のドロ

少ないですね!(死
この次はもうちょっと頑張ろうかと・・
ちなみにスプラウドスタンプのカードは結局出ず





さて このスロンズをスカンダにしましょうかね!
スロンズは粗悪だったのでスカンダにしたら標準になることが多いはず・・

交換しまふ

ぽちっとな

怖いこというなおお


ガタガタ・・((゚д゚; ))ブルブル・・(( ;゚д゚)   ( ゚д゚ )

あわわ

ヒィィ!(うるさい














回避+2!

!!!

 標準回避力+2キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


でもどうせなら攻撃のほうをあげてほしかったですね!('A`)

今日はここまでー





おまけ

黒ねこ
まばたきねこ
 オンラインゲームブログランキング
カード集め | コメント(1) | トラックバック(0)
 | HOME | 

