やまがら 画像 ☆Maple合成☆
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
 オンラインゲームブログランキング
スポンサー広告

装備^p^

2010年04月12日
だいぶ昔に自分の装備を公開したと思うけど
今となってはなんだこりゃなので
コッチに80レベルの時点での装備をおいとこう・・


いやりんぐ

でぃおちゃんから受け継いだSイヤリング!
帰ってきたらお返しするつもりの品です^o^
すごく助かってます(ノд`*)




ぐんて


天さぬのお別れ会でもぎとった頂いたA11軍手!
低火力に火力軍手はありがたい^o^




ももまん

これもまた受け継いだ品!
・・・A3マントって高いよね・・すごくありがたいです。・゜・(つД`)・゜・。





あいぜん

元々からDが付いてるから60%書を貼ったとみられる靴
いつ貼ったかは覚えてない・・・





べりすぴ歯翼月牙

自分で強化して最後の最後の成功すればA100のところで強化失敗したベリットスピア(´・ω:;.:...
命中とスピードのためにのこしてる。

歯翼月牙は火力用・・ もっとAが高いのがほしいな






ネタがなかったので装備公開(´・ω・`)
昔のデータは面白いからのこしておきます!
画像タグからとんでね!
 オンラインゲームブログランキング
画像 | コメント(2) | トラックバック(0)

背景作りつらい

2010年03月27日
はうっ
やあ諸君(何

最近イス集めにはまっております・・
まだこれくらいですがね!

いす


イスマニアには程遠いです。。




とまあ今日は背景画像作りにはげんでいました!
暇だったからじゃないもん^p^



さくらじゃなくてもも
※クリックで拡大

まあ最近お花見ブームですのでね!
桜の木を入手しにキノコ神社に行こうと思ってたわけですが・・

正直キノコ神社の桜は主線がはっきりしすぎてきもちわるいので
武陵にある桃の木をss!


別に桃はちぎって桜の木っぽくしてもよかったんですが
桃がついてるほうがなんか好きだったのでこのままに。




つぶし


まあ後は少し移動してさっき撮ったssの自分のドットをつぶして完成!





背景(桃)
※クリックで拡大


背景はコチラの記事に色々とおいてますのでどうぞ持っていってくださいまし!

↑の「コチラ」をくりっくで行けます
コメントくれないとあげないよっていうオチ
ふふ・・



まあ↑の桜のほかにも今日背景作ってますので
よかったらご覧になってくださいー


今日はここまで!
 オンラインゲームブログランキング
画像 | コメント(7) | トラックバック(0)

もらいもの

2009年12月12日
相リンクのアイコトバ。ブログのけあc様より・・

15000ひっと画像をもらってしまいました!(*ノωノ)

けあcからのお祝い!

けあc加工画像上手すぎて泣けます!
ものっそい嬉しいです(´;ω;`)
ありがとうござーました!

ちゃんと透過してあることに感動したよ!!←


メイポ記事は無いので今日はおしまいです!
え? ふざけんな? ちゃんとブログ書け・・?(´;ω;`)

明日からは頑張ります←
 オンラインゲームブログランキング
画像 | コメント(0) | トラックバック(0)

装備をみ~せて☆

2009年09月22日
はい
興味無い人はスルーおkです(*・ω◡)♬
ここではやまがらが使っている装備を公開!
すべてイイ強化品ではありません^ー^


変な目で見ないと誓えますか!?
それではどうぞー


じゃくむ

強化してないwww
そろそろ隆盛にしたいところです・・

クズイヤ

クズ。 あまったいらない書とか貼るためのクズです

らばー

結構役にたってるラバーさん
色が気に入らないなあ・・

さんれんねく

3連しゅぴねく もらい物です
人がうつってるのはほっといてね☆

うえ

強化はあんまりしてない。 というかしたくない

した

自強化。 恐かった・・ ジャンプ力は鎧着てて高いので楽しい

ぐんて

9mと安かったので買ったのです・・!

スキー板

55Lvからずっと愛用。 80Lvくらいまでこの子を使うつもりです

まんと

もらいものー

ベル㌧

赤色にしたいです・・

ザコグツ

D靴がほしいけど高いのでこれで辛抱・・
クズすぎる・・



とまぁクズだらけです・・
変な目で見ないでぇぇ(´;ω;`)
 オンラインゲームブログランキング
画像 | コメント(0) | トラックバック(0)

メイプル背景・画像置き場

2009年09月09日
ここには管理人が使っている画像など置いていきます
ほしい画像があったらコメントしてから持って行ってね^p^
黙って取ったら泣くぞごらあああ('A`)



背景画像

いす

オルビス : イス


イスイス

オルビス : 同じくイス


そら

オルビス : 空・足場・ロープ


はいけい

オルビス : なんかイイと思ったところ(ふにぷにの名前が移ってます


まったり

ヘネシス : なんかまったりしてたとこ


さーくーら

キノコ神社 : 桜の木(9/10追加)


街カニ

カニングシティー : 夕焼け空と町並みと(9/10追加)


リスの・・

リス : タクシー気取りのおじさん店(9/10追加)
  お好みでおじさんを消してもいいですね


忘れられた場所

スリーピーウッド : 忘れられた場所(9/10追加)
 個人的にここは好き。


ジャンプ台

エリニア : ジャンプ台(9/10追加)
 ここも好きです。 背景にはイイかもですw


しょーわですね

ショーワ町 : ショーワな雰囲気(9/10追加)


ふつくしい

エリニア : エリニア(9/10追加)
 ここは一番好きかもです。 ふつくしいとしかいえませんこれは!
お気に入りですねっ


たこやきやさん

キノコ神社 : たこ焼屋台(9/12追加)
 たこの口に座ることができます・ω・


月光

マガティア : 月光(9/12追加)
 ここは大好きかもです・・


悲しい廊下?

マガティア : 悲しい廊下(9/12追加)
 ここも大好きでふ^p^



エルナスイス

エルナス : イス
 ここは使えそう・・(9/15追加)


まぶしい

アクアリウム : まぶしい(9/15追加)


はいけい1

隠れ道 : おかしのへや?小(10/28追加)

大きいタイプはしたに置きます。 クリックで拡大してからコピーしてくださいね~↓


はいけい2

隠れ道 : おかしのへや?大(10/28追加)

クリックで拡大してくださいねー



背景(桃)

武陵 : 桃の木(2010/3/27追加)

桜の木にしか見えないけど桃がついてるっていう。
桜の木としてお花見画像にもいいかも




背景(なんじゃこりゃ)

白草村 : なんだこれ(2010/3/27追加)

なんか使えそうだったので。。。



桜並木(桃だけど)


武陵 : 桜並木(2010/3/27追加)

まあ桃なんですがね

例


こんなかんじに使えます^p^












プロフィール画像

1代目
 アバ有り



2代目
 自分でーす



3代目
 yamagara.png



4代目
 yamagara.gif



5代目
 歩きやまがら




6代目
 やまがらさん




今後色々と追加していきます。
たびたびチェックしてね^p^
 オンラインゲームブログランキング
画像 | コメント(30) | トラックバック(0)
 | HOME | 

