やまがら 絵 ☆Maple合成☆
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
 オンラインゲームブログランキング
スポンサー広告

明日から新学年

2010年04月07日
ふっ・・・明日から学校だなんて・・ふふっ・・

さあ今日もネタが無いやまがらです
暇だったのでFAでモデルさんを描いてみたり
マンガを描いたりして遊んでました

まんが

自分で描いて涙がでてきました・・ッ

今日はほんとにネタがないのでここらへんでー^o^;
 オンラインゲームブログランキング
| コメント(0) | トラックバック(0)

かきあいっこー

2010年04月06日
今日は暇だったので描きあいっこしてましたー
お相手は空飛ぶ玉子c

玉子c


頭から葉っぱが生えていて
肌身離さず持ち歩くのこぎりで人を切り刻むという
おそろしい方なのだー!

・・・てへっ



とりあえずかきあいっこの絵ー

かきあい・・


(´・ω・`)


すかーとが描けません・・どうなってんのあれ

マウスだと筆圧をドラッグで作らないといけないから
めんどくさいんですよね!
まあ暇だからいいんですけど←



あとはしばらくしてFAに投稿してかきあいの絵をまつのみだ!

 オンラインゲームブログランキング
| コメント(7) | トラックバック(0)

また絵だようわーん

2010年04月01日
最近はブログで
皆さんが気づかない・・どうでもいいようなところを工事しています^o^

そしてネタがない
パッチの内容を書きたいけれど またメンテって何よって状態です
一応ログインはしたんですが・・ なんだここって状況ですうはは\(^o^)/


そしてまた絵・・
なんてこった・・

今回描いたのは自分のリア友の人なら知ってる人が数人いると思う

グランディスさまかきました^o^
ぐらんでぃす

メイポで表現するとこんなかんじ↑


それで絵↓

ぐらんでぃすー


背景が・・・ ログインしてくれません・・!

これは25分くらい作^o^;

血が・・血を描いてみたかったんだ・・ッ!
病んでません 描いてみたかっただけです^o^



全く皆疑いすぎだ!
私はマウスだ!! マウス王道だふははは!!


・・・ごめんなさい


メイポに色々とあれになったらメイポの記事かきますー
まあ明日くらいには^o^
 オンラインゲームブログランキング
| コメント(12) | トラックバック(0)

おおふ

2010年03月30日
リア充してましたごめんなさい

ブログのネタがうかばなかったのでお絵描きしてきましたぐふふ

マウス&不慣れなので下手なのは見逃してくださいね☆



今回描いたのはすいしょうちゃーん

じゃんぷ

※男の子です☆


英語はきにするな

※男の子です

大体40分作ー

Q,足がないよ

     足描くのにがてなの 生足すきなのに


Q,なんか装備まちがってない?

     実物見ずにやった私が馬鹿でした


Q,背景ナメてんの?

     ごめんなさい


Q,英語なんなの? カッコつけてんの?

     ごもっともでございます




はい自重します


次からはちゃんと記事かきまーす
 オンラインゲームブログランキング
| コメント(9) | トラックバック(0)

ただの暇つぶし

2010年02月21日
暇だったのでまっはきゅんかいてました・・
マッハはバランスとりにくいからバランスが・・
バランスが・・・\(^o^)/

まっはー

背景とかうかばなかった。
それだけです(´・ω・`)
 オンラインゲームブログランキング
| コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

