やまがら メイポネタ ☆Maple合成☆
03月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--年--月--日
 オンラインゲームブログランキング
スポンサー広告

クリスマス画像いただきました!

2009年12月25日
リンクのアイコトバのけあcが
クリスマス画像を作ってくださいました!

けあ様

自分も入れてもらいました!

やまがらさん


「雪球がアーーッ!!」な場面だそうです!
アイディアの才能が高すぎるけあcは尊敬するものだ(´;ω;`)

クリスマスとか 家でパソコンする以外は何も(ry
あ 年賀状書いたかな?←


サンタズ


はい!


最近はメイポで最小化すると落ちるっていうね・・
というか 画面がチカチカするだけだけどねw

なのであんまりできてないのでネタがありません!


なのでここまで!

けあcありがとうございました!
 オンラインゲームブログランキング
メイポネタ | コメント(1) | トラックバック(0)

そういえば

2009年12月20日
クリスマスが近づいてきました
今年は子供達は何を頼むんでしょうね?
サンタとかいう幻に何を願うというんだろうか

メイプルストーリーのほうも 今はクリスマス一色のようです!
よくよく考えたら今の所アランのほうが人気のようですけどね(*′ω`*)

ところでこの人 ダリアさん・・・・・

ダリアってサンタにできるよね


どう見てもサンタさんなんですけど

この真っ白いおヒゲといい・・
手に持った箱はもしかしてプレゼント疑惑といい・・

さんたさんさんたさんです←


これをどうにかサンタさんにしてしまおうと思ったのですが
クリスマス画像を作っている方々のパクリになるのでは!?

と思ったのですが・・


これはただのネタ絵じゃないか!!


・・と 勝手に開き直って作らせていただきました

色々と関連している方申し訳ない(´;ω;`)



 まずは帽子を付けよう

さんたさんといえば赤くて白いフードのついた帽子!

普通にキャラクター用の帽子だけど サイズは・・





とちほ


あ 以外とピッタリ//


邪魔な部分は消してと・・





 箱をプレゼントらしくしよう

箱にはリボンをつけましょう!

というわけでリボンといえば

リボンピグぶた

リボンをもぎとってくっつけましょう!

あ・・画像とってねーや












とりあえずガガの入浴シーンでしばらくお待ちくださいな!

がが
































できました!

サンタ

※パクリは絶対禁止です
サンタズ


きれいにできましたね!

では今日はここまで!!
 オンラインゲームブログランキング
メイポネタ | コメント(4) | トラックバック(0)

旧パチ・新台パチ必勝法!

2009年09月13日

旧・新台パチンコの必勝法を集めてみました(・ε・`)

必勝法はおいといて・・まずはライディングから☆

1.2 パチンコロボ     ?   ?     ?
3.4 騎士団戦車     ?   ?     ?
5.6 ナイトメア パワードスーツ バルログ 透明バルログ

 

※数字の所は出る台です
?の所は、空白なので気にしないで下さい・・w



さぁ! メインの・・

パチンコ必勝法!

レバーをまわしましょう!

  こんくらい

この角度orちょっとこれより↑くらいの角度でいきましょう!
ゴンゴン入ります。

こんなかんじにたまります

玉も貯まります!








がんばってる

リーチ(真ん中の上と下の列が揃った場合) モンスターが手伝ってくれます(´・ω・`)
ワクワクドキドキですね!
まぁ裏切り者もいますがねッッッ


そして出る玉の数ですが!
只今調査中ですが・・
分かっているものだけのせますねー

んー・・

※間違いがあるかもです
5~6個ほどは確定しているんですが・・
違うものがあるかもです・・




旧式はこんなかんじ

ここらへん

青ランプの途切れ目につけます(´・ω・`)


玉数はネクソンホムペからぱくってきたので確定してます↓
んー

まぁ大体こんなかんじですねっ!
シグナスのほうは調べてません(´・ω・`)

では今日はここまでー


おまけ
ごうせいっ
 オンラインゲームブログランキング
メイポネタ | コメント(0) | トラックバック(0)

Σr(‘Д‘n)

2009年06月21日
はろ~^p^←
今日はカニで遊びましたw
桜ちゃんが水風船を投げて遊んでいると
友チャで言われました

「貸してた雷シュリ返してくれませぬか」


いやぁああああΣr(‘Д‘n)


元々4セットしかなくて4セット借りてやっと8セットだったのに・・!
うぐぐ・・





返しました
もう嫌だ・・!

するとイキナリみかんを落とされました
「はい あげる^p^」



(゚д。)


みかん・・・

もうどうでもよくなったので
無理矢理ネタを作らせました

進化


皆さん これを\(^o^)/というのです

だってネタが無かったんです・・
ワァン゜(゚´Д`゚)゜







まぁいいや











そういえば皆さんカニングシティーに原石を本物にしてくる人がいるの
知ってます?
結構目立たないところにいるんですよね
このひとです↓
見せてください

見せてください! だそうなので
とある人がとあるものを見せていました

それは・・
































見せました

コレはもう・・ イジメです^^;

クリスさんをぴーぴーぴー

で埋め尽くしている・・!
これはちょっと・・いじめだ


くりすさん・・




くりす





くりす





くりす


















哀れwwww

目から汁が出てきました
 オンラインゲームブログランキング
メイポネタ | コメント(1) | トラックバック(0)
 | HOME | 

