やまがら リアルでの話 ☆Maple合成☆
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
 オンラインゲームブログランキング
スポンサー広告

キラッ

2010年04月17日
りあ充してカラオケで全国採点したら

好きな曲で1位とった!!!!!



えー しょっぱなから自慢なやまがらですこんにちは^o^

リア充楽しかった

え?もちろんネト充ですよ私は


ネト充かリア充かどっちかにしろって話ですよね
全く申し訳ない え?謝るなら文字透明にすんなって?
ご・・ごめんなさい(そして白字





えー最近ね! 憂鬱というかね!
春休み明けの新学期とかやる気うせてもう眠くて眠くて
うひ――――――――――――――――――――――――!!!!だったんでね


メイポにもログインしてない状態です

耳さわんなwwww
耳ブスリ・・



もう今日リア充したので明日はメポ充になります!
そのときには記事とかかくのでね! 書いてない間も着てくださったみなさんに感謝です><

ではでは~
 オンラインゲームブログランキング
リアルでの話 | コメント(4) | トラックバック(0)

先輩・・か・・

2010年04月08日
慣れてるとはいえね 自分は言わなくてよくて先輩って呼ばれるのってやっぱり
なんか清清しいですよね!
むふー


なんかあがめられてるって感じするね!


冗談じゃねぇよとか言わないでねっ!

んまあリアルの話とか興味ないって方はとばしてくださいな~
ネタがないんでただの日記なんだ^o^

はなたかだか
びよーん



学生の人はわかってくれるッ・・!
きっと・・


メイポのネタ誰かください・・



おてほんとかいうね

まあリアルではね。うん。部活ではアレとしてがんばっていきますよ・・





ネタがないよ・・
 オンラインゲームブログランキング
リアルでの話 | コメント(1) | トラックバック(0)

そんな・・・

2009年11月03日
11月2日 眼科へ行く。

エット 視力がね。 下がっちゃったからね。
夏休みに学校からね。 プリントきてたのね。
んで・・ なんか・・

メディア時間(テレビ・携帯・パソコンなど全てを含めた時間) 1日1時間

って言われました。   ・・・2週間ですって!・・




うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

いちっにぃいいちいちじかんってアンタ!!!!!!!!!!
いちじかんって・・
60分だよ・・
ろくじゅっぷんだよ・・
3600秒だよ・・・
・・・

殺すつもりですか? 先生

いいもん・・ 1日4時間は絶対してやるもん・・
目なんか知るか!!メガネ上等!!
今日はネタがないのでお知らせのみです・・
明日はがんばりまーす
 オンラインゲームブログランキング
リアルでの話 | コメント(2) | トラックバック(0)

りあるでの話~

2009年10月24日
今日は普通に友達と遊んできました・3・
アソビ&秘密の計画を・・! ふぇっふぇっふぇ(死

それでですね! こんなことがあったんです・・・
(リアルなんて興味ないって方は飛ばしてどうぞ!


    それはそれは とある大型ショッピングセンターの
 食事コーナーでの出来事でした


その食事コーナーは、店内の中の食事店が集中してるところであって
小中高生の溜まり場でもあります。 イスとテーブルいっぱいあるからね!


 やまがら「腹へったから何か食べる?w」
 友達A「んw 1人で食ってらwwwww」
 友達B「食ってらー」
 やまがら「いじめいくない」
 友達A.B「wwwwww」

しばらくグチったり色々やったりしていると 
たこ焼とかお好み焼の店員のおじさんが やまがら達のテーブルの近くにやってきます


 やまがら「・・・・・?」
 店員のおっちゃん「ハロオオオオオオオウ!」
 友達&やまがら「!?」
 やまがらの心の中「俺らの方じゃなくて遠く見てる・・ 何このオッサンww」
 店員のおっちゃん「ボンジューーーール? フランス人はいないかぁw」
 やまがら「ブッ(思いっきり吹き出す」
 店員のおっちゃん「世界一うまいたこ焼だぜえええい!!! ニーハオオオ!!」
 友達&やまがら「wwwwwwwwwwwwwww」
 やまがら「ゲホウェwwwカッ・・ww(むせている)」


おじさん 店内へ帰る

 やまがら「なんだったんだいまの・・w」
 友達A「なんか買わないといけない気がしてきた俺」
 友達B「あの活気にホレたよ」
 友達A「負けたなw 負けた人~」
 友達B「ノ」
 やまがら「ノ」
 友達A「よし全員一致な たこ焼食うぞw」
 やまがら「おごり!? まじあり」
 友達A「死ねお前ちゃんと金だせ」
 やまがら「・3・」
 


皆の400円を持って やまがらが店へ

 店員のおっちゃん「おぉーう! ありがとうございまぁあああす!」
 やまがら「はは・・・(苦笑」
 友達A.B「食うか・・w」
 やまがら「箸たりないなw もらってくるわ」
 店員のおっちゃん「一本100円な!」
 やまがら「www」

 たこ焼を食べる・3・

 もっちょもっちょ(
 やまがら&友達A.B「ごちごち」
 やまがら「店廻るかw」
 店員のおっちゃん「またこいよー! 」



おしまい・・w
ノリがいいおじちゃんは好きですw

明日までメイプル禁止状態なので・・
今日は作った画像だけのっけますー


神々しいね

神々しいものが作りたかったんです・・・はい・・
やまがらはマンガとかでいう「うう・・」状態wwww

今日は文字ばっかりでつまらなかったと思いますがこれまでー
 オンラインゲームブログランキング
リアルでの話 | コメント(2) | トラックバック(0)

宅配便

2009年10月11日
いつものようにパソコンをしていた朝のこと・・・

ピーンポーン(インターホン

俺「はいはいー」
宅配便の人「宅配便でーす(」
俺「どもー」


・・・んなっ・・・

すねーく

なんかネクソンさんから届いた!!!

NO.28・・・? 俺の出席番号・・!(ォィ
な・・なんだ!?
何が入ってるんだ・・・

ガサゴソ
















ゑ?

わー可愛いチャックm・・・

ゼンマイが・・

ねぇなんなのこれ

もしかして6周年記念キャンペーンで応募したアレ!?
メイプルキノコかマスターソウルベアがほしくて応募したアレか!!!
わーいやったぁ!!!

・・・マスターソウルベアほしかった・・

アレ 手紙はいってる

なんなの

なんだってぇえええ


このたびは『メイプルストーリーキャンペーン』へのご
応募誠にありがとうございました。
厳選なる抽選の結果、見事当選となりましたの
で、ご当選賞品を進呈させていただきます。
今後とも「メイプルストーリー」および株式会社ネクソ
ンをどうぞ宜しくお願い申し上げます。
     2009.10,1 メイプルストーリー運営チーム


ぁ・・ありがとうごます!

大事にさせていただきまーす^^



おまけ
てんぐ

天狗のHB係に呼ばれまして、初めて生天狗を見ました!
まあ8k近くくらって16%くらい経験値失いましたけどね☆
 オンラインゲームブログランキング
リアルでの話 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

