やまがら サブ ☆Maple合成☆
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
 オンラインゲームブログランキング
スポンサー広告

カリスマの逆襲

2009年08月22日
今回はジョウビタキちゃんを
伝説に挑戦させました


するとイキナリ
フラグ・・?

フラグが立ってしまいました^p^

帽子かぶってるからわかんないけど・・
髪の毛が見えない・・だと・・・

腕を組んで見つめるカリスマ・・・
もしかしてすごくいい髪型にしてくれたの?
それともバリカンでちゃちゃっとやったの?


まぁいいや・・

帽子とります!
























あべさんwwwwww

阿部さんへあーとは何事!!!!

うほっ! いい男じゃないよ全く!!!!

んょし・・もう一回やってやろうじゃないか!
カリスマ頼むぞ・・・!





















カリスマの嘘つき

気に入るワケないでしょーが!!!!(`д´)

パパ○ヤさんへあーなんて嫌ですよぅ(´;ω;`)


わーんわーん←




おわり・・・




おまけ

いつもお世話になっているririさぬを描きました
もちろんペイントで適当に^p^
1分くらいでびゃびゃっと^p^p^p^p^

りりさぬ


この前は金で俺を釣って殿でぶっ殺してくれてありでした^p^
 オンラインゲームブログランキング
サブ | コメント(3) | トラックバック(0)

カニング探検3

2009年06月17日
゜(゚´Д`゚)゜


kao02




第3回目になりましたねー
桜ちゃんの冒険 見守ってくださいね!


誰かいるっっ

探検中に人発見!

やったねー! 色々と話が聞けるかも・・知らん











すごく簡単・・?

なんかむかつくやつですな
っふ

いいだろう! その技見てやるぜ^p^

そのまえにどんな書だろうか?

100ぱーせんと

色的に100%^^;

そんなのしか作れないのかっwww
雑魚いなお前www
うひひひwwww←


ごめんなさい




作る様子を早速見てみよう

10ぱーじゃん



ボンッ



どかーん












へっ



どかーん



あれれ? 
言ってる事とやってる事が違うよ?^д^


あひゃひゃwww
失敗してやんのー←





カニング探検3終わり   4に続く!






おまけ

魔しゅりすげー

ブログのネタにしろといじめられました
 オンラインゲームブログランキング
サブ | コメント(0) | トラックバック(0)

カニング探検その2

2009年06月16日
さぁ桜ちゃんカニングシティー探検んん第2だーん☆ はじまるよ!

さぁさっそくINだ!
カタタタタタタタ(

ぽち





え? ダイル?

ゑ?









ほぎゃあああ

うあああああああぁああああ!!

なっっっ!?  何だコイツは!??
やっ・・やばい・・・・! このままじゃやばいっ・・!
死ぬっ・・! この場から逃げなきゃ・・!!





うおおおおおおおおおおおおっ



くるなあああ

来んなああああああ!

くっ・・くんなってばあああ
やめてぇええ

っちょwww  ちょwww  まじやめてwww
お願・・・・ハッ!


俺にはダークサイトがあるじゃないか・・!
よしっ!

あたんないもんね☆

ほら☆ あたんない☆

ずぇーんずぇん痛くなぁああいもんねえええええ
あぁーっひゃっひゃっひゃっwwwwwww






ダイル は じゅもん を となえた




どぅくし

ぅわ痛い゜(゚´Д`゚)゜
 オンラインゲームブログランキング
サブ | コメント(1) | トラックバック(0)

カニングシティーの奥

2009年06月15日
こんちわー^^
今回はサブのx殴桜xこと桜ちゃん

カニングシティーの奥探検んんん!!

・・・・の様子を見てみましょう


おうち

後にワニいるよー!!゜(゚´Д`゚)゜
まぁいいや

早速探検中に古いおうちを発見!
入ってみましょう!


カツーン
                   コツーン






















ゴミ箱

なんとなんと・・・ この悲しげなお部屋には ゴミ箱が横たわっていました・・
なんか悲しい・・
窓からの光でやっと見えるほどの暗く冷たい部屋です
こういうのを殺風景っていうのかな



そんな悲しいゴミ箱に 優しい桜ちゃん
語り掛けました・・(簡単に言うとクリック←











コミ箱

倒れたコミ箱

倒れたミ箱

かっ・・悲しすぎる・・!
ゴミ箱ではなくコミ箱さんでしたか・・
でもコメントにはゴミ箱って書いてあるうう・・
゜(゚´Д`゚)゜






やっぱりずっと使われていないとコミ箱になっちゃうのか・・
よし!
ゴミを捨ててあげよう!

ゴミはゴミ箱に

よかったね☆ これでゴミ箱だ☆



オクトパス「(ヽ<●>ゝ<●>)」
 オンラインゲームブログランキング
サブ | コメント(1) | トラックバック(0)

プニュ( ´∀`)σ)Д`)

2009年05月21日
今日(?)はでぃおポイントを貸してもらって
伝説カリスマに髪をセットしてもらいに行きますた!

カリスマとまで言われてるんだからハゲとかアフロになったら
もうぼったくりだようん゜(゚´Д`゚)゜
とりあえずあの最強な髪になりたいな

よし・・ 頼むぜカリスマ・・!
うむうむ

















本当に?('















やっちゃうよ?














信じちゃうよ?






















ナンテコッタイ


ほあちゃあああああああああああああ!?

さくらちゃんが最強な髪に!
カ・・カリスマ・・やっぱりアンタ本物だ・・

カリスマすげえ!!
とか言ってたら得意げ

得意げな顔しやがって・・!


それはそうと・・
さくらちゃんがイケメンになりましたな^p^
うっしし


 オンラインゲームブログランキング
サブ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

