やまがら シュミ ☆Maple合成☆
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
 オンラインゲームブログランキング
スポンサー広告

ペイントマンガ やっちゃう?

2009年10月25日
ファンアートに乗せるー!って言って描いてめんどくなってやめたリアルマンガと
ペイントですぐに描けるペイントマンガ ペイントのほうがイイよね・・

だからペイントでマンガ描いていこうと思います!

そして記念すべき第1話がコチラ




第一話 クリスマスといえばコスプレだろう! うわお前何をするやめ(ry

実際にマンガにのってる3人で考えたネタです。
自分は何も考えてませ(ry

描くコマを間違えたので・・ 番号にそっておよみくださいw
最近絵を描くのにはまってます・・
何故ならメイポ禁止されてるから!!!!
明日はできるんですけどね・・ 学校だから・・

ヒマなので カムナのアーシアを描いたりして遊んでました




顔だけ
←向いてます アクセサリーは面倒なのではずしておきました・3・
というか実物のアーシアサマ見てないので うろ覚えです
というか金髪にローブってことしか覚えてないwwww

とりあえず体とクリスタル(クリスタルは元々壁だったからクリスタルに見えません

全体


自分にはきっと女性は向いてません

てか手が女の人ってか弱いというか小さいはずなのに・・ 大きいし・・ わはは・・


体もイマイチワカリマセン・・
とりあえず適当に色塗りしました・・



色塗りめんど

背景なんか知るかヴぉけ

いいよもう・・俺はどうせ・・線画もおろか色塗りまで下手だし・・
背景の技術なんてないよ・・
クリスタルも最初は壁のつもりで茶色だったから・・
色反転させただけなんだよう・・




はい。 ↑の長い線と長い線の間は見なくていいです。
え?もう見ちゃった? 記憶を消してください^o^

今日もメイポができないのでここまでー!
 オンラインゲームブログランキング
シュミ | コメント(2) | トラックバック(0)

別アニメに挑戦

2009年08月20日
ちょっと昔のりあともから
なんかファックスが届いた^p^

内容↓

ブログ見たw アニメ作ってるみたいだから
こういう内容の作ってww


(゚д゚)

ずいぶんとまぁ!


分かりましたよ作ってやりましたよ!!←



もうバグ多すぎ

なんなのこのソフト
バグ多いんじゃこのヴぉけええええ!!!(`д´)

とにかくここから出たいがループされるバグが何かむかつきますな
とりあえずシナリオ道りに書いたらクズになったorz

真っ暗・・・ て寝てるだけじゃんかよ!!!!

わーわーぎゃーぎゃー←




ごめんなさい






とりあえずメイポ話に行きましょう!

おためしアバ


ほ・・・欲しい(´▽`*)

なんかデビルハット? なんだっけ
頭のがいように可愛い気がする


これは置いておき←

キメラが狩りたいので
キメラのまっぷにいけるようになるクエを進めました

恐いです

そりゃあもう←


恐いって

真っ暗です・・・・・
 オンラインゲームブログランキング
シュミ | コメント(2) | トラックバック(0)

ドットの動き

2009年06月09日
このまえのドット絵に体をつけて動かしてみたよー
やまがら1
体つけたらこんなかんじ
それっぽいでしょ^p^

んで動かしてみたのがコレ↓
動かしてみた
えっと・・
1枚だけ手が↓に下がるやつは
キノコを動かすためにふんばってる?(
みたいな感じを出したかったので・・^^;

それで次は↑のやつにまばたき
つけてみたんだけど・・・
ぱちぱちまばたきのみ

動かしてみたうごきのみ
ll
動きぱちぱち動きぱちぱち



・・・うん
まあいいのでは!?



 オンラインゲームブログランキング
シュミ | コメント(0) | トラックバック(0)

ドットやまがら

2009年06月07日
皆さんドット絵って何かわかりますか?
←こういった感じで 線や点で描いた絵のことですー(説明ヘタです

簡単に言うとメイプルストーリーの敵やキャラクターは
すべてドット絵ですはい。^p^

やまがら
というわけでこのやまがらを・・

更にドット絵にすることにしました!!
帽子は面倒くさいのでかきません







作業開始!(本当にこの記事を書いている途中で始めました)

ぽちぽち・・・(1クリックずつ描いている
  ポチポチ・・・
ペチンプチン・・・(ぁ

カチカチ・・・
     ぽちぽち・・・























    ~14分28秒後~

Mapleドット

結構いいのでは?

わー・・ できたできた
一番←のドット絵は正直キモイと思いますねはい・・
キノコが生えてるやつはなんとなくです^^;

苦労を伝えるためにドット絵を拡大っ!

拡大ドット

どーん(ぁ

この点々全部クリックでぷちぷちやったんですよ
結構だるかったです・・

しかも髪型がウィンドシャギーだから表現が難しいね。 うん。

今日はネタが無いのでこれまでー
バィチャ(o・ω・)ノシ




 オンラインゲームブログランキング
シュミ | コメント(2) | トラックバック(0)

マイキャラ描いてみた

2009年05月08日
描いてみた
マイキャラ描いてみました・・・
画力無くてサーセン\(^o^)/

ちゃんとサインいれたんだからね!!
 オンラインゲームブログランキング
シュミ | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

