やまがら グループ ☆Maple合成☆
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
 オンラインゲームブログランキング
スポンサー広告

ジャクムへの道2

2009年04月03日
oジャクムダンジョンクエストo
    ~楽しく鍵あつめ編~
今日も4人でジャクムダンジョンクエスト1段階をしました!
岩を壊して・・ 宝箱をこわして・・ でっかい宝箱を発見して・・
ジャクム
見事クリア!!!

次は二段階です。 忍耐のようですね・・・(忍耐嫌い
下は溶岩です・・ あわわわ・・・
ピョンッ(ジャンプ) ピョンッ(ジャンプ)    ボチャン(溶岩に落ちる)
熱ちいいいいいいいいいいいい!!
なんとも・・・ 痛い忍耐デス・・・
次こそはジャクムに合うぞーっ!
 オンラインゲームブログランキング
グループ | コメント(7) | トラックバック(0)

~ジャクムへの道~

2009年04月02日
oジャクムダンジョンクエストo
   ~ジャクムまでの道編~
こんにちはー 今日はジャクムにいどみに行きました
まずは現地に集合します。。。 そしてグループを結成!
さぁ・・ ジャクムへ!
名前は仮です   すません

6人あつまったぞーッ わぁいわぁ(ry
その後2人ほど消えてしまいましたが ジャクムダンジョンクエストを開始!

oクエスト開始o
制限時間30分の間に
たくさんの洞窟の中から 宝箱を見つけて 7個の鍵を捜します
ザシュッ(箱を壊す音)

おっと 宝箱からモンスターがー・・・   あれ・・? ミ○ック!?
・・とりあえず グループ皆ではげましあいながら鍵を探しました
皆の会話
「13-1見たー?」 「16-5に大きい宝箱発見ー」
    「うほw 鍵ゲットw」 「おめ~ww」 「時間無いよ~;」
「鍵かと思ったらチキンだった」 「www」
    「チキンかよwwww」 「真剣にやれ」 「「「スマセン;;」」」

問題発生
「皆鍵何個集めたー?」
「俺2個ー」 「1こー」 「0こ・・」 「ドマw 2個ー」
ジャクムダンジョンクエストに必要な鍵は全部で7個

2 個 た り な い

残り時間が迫る中 皆は必死に探しました
しかしー・・・
3 2 1       おわったー・・・

初めてのジャクムクエストは 失敗に終わりました
でも次こそはー! 頑張ります!
 オンラインゲームブログランキング
グループ | コメント(1) | トラックバック(0)
 | HOME | 

