やまがら メイプル合成 ☆Maple合成☆
08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
 オンラインゲームブログランキング
スポンサー広告

あばららら

2010年03月25日
じゃんぷ :こんばんは! やまがらさんは今日から春休みなんですよ!
            だからといってネタがあるわけではないみたいですね!


au.png :やかましいわ!! こちらとて色々と忙しいんじゃい!!



え :は・・はあ・・ すみませ・・
           アレ? そのまくら何です? いつも持ってないのに・・




oyo.png :え・・ いやこれは何でもな(ry




つー :ああー へえー ふぅーn?
                どうせ今まで寝てたとかそういうのでしょ?




au.png :う・・うるへえ!  っていうかそのカエルかわいそうだろ!!
         びよーんってなってんじゃねえか!!
         それでも緑をこよなく愛してて緑を踏みにじったりしてるヤツには
         覚醒してありえないほどキレるっていう
         設定のキャラか!?
 
びよん<全くだ!!



ウッ :え・・あの・・ その・・
             じ・・次回に続く!!
 オンラインゲームブログランキング
メイプル合成 | コメント(9) | トラックバック(0)

しゅびばぜん

2010年03月24日
でろーん :皆さんこんにちは! このブログの作者から
               伝言が・・いえ 手紙をあずかってきました!





やかましい



でろーん  :え? 読めない?
               えっと・・多分「べつにサボってたワケじゃないんだからねっ!!」
               ・・と書いてあるとは思うのですが・・









まいまいー :あ! 一応自己紹介のほうさせて下さいね!
            僕はここのブログをかいてる人に作られた・・
            いわゆる 「うちのこ」ってやつです!
            翠咲(すいしょう)といいます! 
            これからこんな感じでたまにネタが無い時とかに出させてもらうと思うので
            宜しくお願いしますね!





ウッ :よく女って言われますが自分は男ですのでハイ・・










3.png ・・・ということなのだよ 許してくれ諸君
               本当はリアルですごく忙しくてブログを書くことができませんでした 
                 本当に申し訳ありませんうわあああ





やまがらさんは明日から春休み!
きっとブログを毎日書くことでしょう!

2日に1回はきっと・・(´・ω:;.:...



・・・(´:;....::;.:. :::;.. .....
 オンラインゲームブログランキング
メイプル合成 | コメント(8) | トラックバック(0)

てんぷれーとどうしよう

2010年03月18日
テンプレートを変更しようか今のままでのんびりしようか悩み中(´・ω・`)
作ってる途中だけど公開してみよう

とぅおつぅいほ

とりあえず友のみなさん・・いや一部の人をそこらへんにぽちぽち置こうかと^p^
今はまだ3人しかつくってません・・


暗くしたり明るくしたりするの楽しい・・!!
一応加工画像も合成だろうと合成タグです^p^

今まで使っていたテンプレートはこれ

ほんとうにかんせい


こっちのほうが楽しそうではある(*′ω`*)b

うーむ・・
どっちがいいだろうか(´;ω;`)


というわけであんけーと!

↑の新しいほうはまだ完成してないのでえへへ^p^

 オンラインゲームブログランキング
メイプル合成 | コメント(8) | トラックバック(0)

久々に合成

2009年11月13日
★200記事突破!★
はい! この記事200記事めです!
あんまり祝えないけど・・w
なので・・・

今回は久々に合成しました!
土台となったのはカニングシティーカニングシティの 公衆電話!

そざい
↑↑※自分もやってみたい! って方もこれコピって使ってどーぞw

公衆電話って 自分のイメージでは
黒服を着たスパイがコッソリとなんか・・・
「取引の条件は○○○・・・」 みたいなこと言ってそうな・・w

え? ない? ごめんなさい(

なのでやまがらに黒服を着せまして
公衆電話にセットしました(


コチラー


届かなくて困ってるやまがららん

 お分かりいただけたでしょうか・・・


届かないのでつま先立ちしてますね

丁度このポーズはつま先伸ばしてるやつだったので
雰囲気が出て可愛かったですw

電話に届かないスパイwwww
可愛いwww

ゲフン





後向いてるのでよくワカリマセンが
グラサンしてます



最近メイポでも現実でも金欠中・・・(-ω-`)かんがえちゅー
なのでイスを売ろうかな? と思ってます!

ちなみにこちらがイス覧・・・



いす


無駄なモノいっぱいもっててごめんなさい

いいイスあんまないですね・・
というか数が少ないというか。

最近クリスマスツリーチェアを見かけないな?
そろそろ相場が上がってくるころかもしれない!

誰か 買いませんか!!!?!?!?
値段?  んー・・
買った時の9Mより高くいきたいな・3・

まあいいか!


今日はここまでー
 オンラインゲームブログランキング
メイプル合成 | コメント(1) | トラックバック(0)

ヨコヨコさん

2009年09月19日
今日はヨコヨコさんが主役だよ!

目からビーム

はいお久しぶりです;;
色々とありましてパソ禁でした(正しくはメイポ禁止
だから今日は久しぶりに合成ネタといきます


このヨコヨコさん・・・
目からビームとか言ってるのでよくネタにされています。
だからそのブームに乗って合成だ!




1,目からビームを出そう

目からビームがあああ

ぴっやぁあああああっ!!!!

自分で描いて涙が出そうです
そして ひらめいた
目からビームといえば・・・

おっぺっぱー!!!!

知ってる人はコメントしなさ(ry
嘘ですごめんなさい

おっぺっぱーなヨコヨコさんを作ろうと頑張りました・・
色を作りながらカチカチカチカチしまくって
1分37秒でできた('A`)
簡単だなオイ!!!!


それがこちら




目からオッペッパービーム

・・・・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
 オンラインゲームブログランキング
メイプル合成 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

