やまがら 未分類 ☆Maple合成☆
06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--年--月--日
 オンラインゲームブログランキング
スポンサー広告

ゆちゃえさんがいきます

2010年11月03日
柚茶絵  こんにちは柚茶絵です エヴァンキャラとして造られました





はい・・ とゆーワケで!
今日からは柚茶絵さんの成長日記が始まります!

んまあ半年ほど放置していたのでね・・

新しい職とやらを楽しませていただこうと思いまして・・
柚茶絵さんができました ネーミングは妹です







で、


なにこれこわい


普通にびっくりした
だってこんなにでっかいのが(ry!
とかじゃなくて

神龍とほぼ同じ配置じゃねーか!!

って事にビックリした
でもなんだこのドラゴォン・・・かっこいいな・・(● ´艸`)ドキドキ




農家

そしてこの農家の三男装備
明らかに農家で自然に囲まれて育ってそうですね

そしてこのオッサンファッション
エヴァン・・・なかなか見所のある職だ





とかなんとかしてるうちにドラゴンげっと☆(ゝω・)v


(´・ω・`)

わわわわあ・・・ドラゴンだああ・・ふふ・・ ふ・・


ぶたばら

何でコイツのためにオオカミをその場で

さばいて豚バラ肉みたいにしないといけないんだよ!!!





牛乳がいいなら最初からそれにしてくれよ!!!













そしてまあ・・ひたすら狩りをしてレベルを上げて行ってるんですが



どろっぷしすぎ

ドロップしすぎだろ・・・っていうのと


この赤い囲いっていうか


なにこれ

未確認アイテムって何なんでしょうσ(・ω・`)

お店にあった虫めがねでやったら魔力とかいろいろ増えたけど

それだけなのかな@_@






旅をつづけるぜ

只今柚茶絵さん22Lvです(´・ω:;.:...


柚茶絵さんがんばります
 オンラインゲームブログランキング
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)

う・・

2010年04月16日
最近ブログ書いてなくてごめんなさい・・(´・ω:;.:...
新学年忙しい・・・眠い・・

学校のほうが色々と忙しいのであんまりブログのほうまで見れませんでした><しゅびばぜん

これからはぼちぼち書いていきますので宜しくお願いしますー
 オンラインゲームブログランキング
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)

ただの日記 興味ない方は飛ばしをオススメ

2010年04月05日
こんこん~ 撮ったSSが全部まっしろなやまがらです~(

前までぴくしぶで他人の絵を見てはすはすしてるだけだったんですが(ぉぃ
最近はちょくちょく絵をぽとぽと落としてます(´・ω:;.:...

一枚目の絵で見つけられてΣ(゚д゚;;)ビクッ  ってなってます
即効見つけていただいて有難いです。・゜・(つД`)・゜・。

まあそんな1時間以上描けて描くとかそういうことしたことないので
しないから落書き置き場的なものになってるんですが^o^
だから何って話ですよね ごめんなさい\(^o^)/

バトンが溜まりに溜まっているんですが
やる気にならないので絵を描いてみなぎってますッ・・!!


この文章を見つける人なんていないだろうさ!!
見つける人もしいたら僕爆発する



皆さんの絵をガン見してますよってことだけです(違うけど (<●>ゝ<●>)カッ






ファンアートにもぽとぽと(*´▽`*)
知ってる人は知っているであろう自分のサブで落書きをおとしていってます
さっきも実はおとしてきました^o^


ネタが無いので日記でした(´・ω・`) (´・ω:;.:... (´:;....::;.:. :::;.. .....

 オンラインゲームブログランキング
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

なぜ

2010年03月02日
どういうことなの

上はおきになさらず・・


イベントで言い忘れというか変更の点がありましたー

スクリーンショットはネタというか 最も乗せたい・重要な部分の所だけ
切り取っていただいて貼っていただきたいです。
1200×800だっけ・・ あのサイズのまま投稿されると
画像が表示されないという問題がありますのでご協力お願いします
 オンラインゲームブログランキング
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)

失礼しましたー

2010年02月21日
無事テストは18日に終わりました!←
ブログが書けなかったのはですね・・疲れといいますか・・面倒だったといいますか・・

とにかく申し訳ありませんでした!
今日からはいつも道りバンバン書いて行く予定でございまする^p^


それで・・ちょっと・・ 最近マイブームすぎるのが・・・・・

!?

!!??

メイポ界でズバ抜けたツンデレマッハきゅん!!!

数百年寂しい思いして待っといて・・ 記憶ないってなっても待っててあげるっていう・・
いかん・・・ ツボすぎる!!!←





メイポの人は皆マッハが大好きらしく
FAもいいかんじに楽園になっておりました(*′ω`*)

ここのお絵描き掲示板も今やマッハ祭り・・

\(^o^)/ワショーイ



ネクソンさん・・ 本気だしましたね!!!!!!←


っと今日はネタがないのでここまでー・・・


>>でぃおちゃん

一週間に1回は顔だせお!
出さなかったら壊れるぞ!!!←
預かった品はずっと持っとくからの!。・゜・(つД`)・゜・。
 オンラインゲームブログランキング
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

