やまがら ☆Maple合成☆
03月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--年--月--日
 オンラインゲームブログランキング
スポンサー広告

ゆちゃえの百面相

2010年12月03日
ランダム2

ランダムビューティーチケットとやらをやってみましたよ柚茶絵さん

ふっふぅ・・ しょっぱなからこれはイケズラじゃないですか?
でもなんかしっくりこないというか
友チャでブーイングをうけたので

まあイケメンになるまで楽しんであげましょうぞ!!!
ろんもち柚茶絵は繊細なので
とんでもない顔になったらショックが大きいな・・
























ランダム3


なんで掃除道具みたいな事になるんだ

ドラゴンの顔まで同じような事になってるじゃないかwwwwwwwwwww

ふざけるなこんな顔柚茶絵にはふさわしくない!!!











ランダム4

・・・お?















ランダム5

アー^~^













ランダム6

なにこのピッコロサイヤ人



















ランダム7

何コレ!!!!!ちょー可愛い!!!!!!!

超黒豆!!



これに固定しようとしたけどまたもやともチャからのブーイングがきたので続行













ランダム8

ノーコメ^~^












ランダム9
おかえり


どうやら柚茶絵には顔17がお似合いのようなので

これ固定にしました^~^

さるあたまなのはどうでもいいのだ
 オンラインゲームブログランキング
メイポでの出来事 | コメント(2) | トラックバック(0)

ビックバン!

2010年11月27日
ビックバンきましたね!

なんで一足遅れたかといいますと
パッチがうまくいかずに・・
インストールしなおしてこう・・・ね^~^


そしてログインしましたらアバターとかSP振り替えとかなんか
面白いことになってますね!

そしてアバター

あばたー・・

なんかもうアンバランス

キャスケット帽子は昔つかってたので安心したんですが・・

ミラーボールのウザさがハンパじゃない

でもはずすとアレなのでつけっぱです。 うおまぶし




そして火力が・・
なんか・・
素Dがやけに多い堕戦士のやまがらさんの火力が
タコ無しで15000とかどういうことですか

あとなんかもうこういろいろと強くなって
その
経験値とか
レベルの上がり方とか
よくなりすぎて
萎えた


うまい


そしてロイドのc-1のはじっこからはじっこまでを当てて集めて

このように団体様ご来店された所で一揆にボコる方法ですと
にぱーせんと

やまがらの場合ここにいる皆さんだけで大体2%たまるという悲劇

大体50往復でレベルが上がるという・・こと・・に・・・(ガクッ




あ!!

そうだ聞いてくれ

前回の記事でお亡くなりになったベリットスピア
^~^

あんまり悔しくて
フリマにあったものをヤケクソで貼ったところ・・・



ぶき

自分にしては上出来の武器でけた

そしてまたまたフリマを回っていますと

覚醒書ありますね! あれをぺたこんして虫眼鏡で鑑定しますと・・

119!

A119の歯翼月牙かんせー^O^

意外とすごいんじゃないかこれ・・・!?

いまいち価値がわかりませんがこれからはこのこを愛用していきたいと思います(´・ω・`)

キエエ
 オンラインゲームブログランキング
メイポでの出来事 | コメント(2) | トラックバック(0)

まいぺーすすぎた結果

2010年11月23日
ためしアバ

なん体験アバターもらえました

マイペースにがんばってます 柚茶絵さん34Lvです





かーど!

おなじみのカード集めもがんばってます


クエストすすめながらレベル上げという地道な作業で進んでます






そして時間は過ぎる・・・・

ひとときの夢をありがとう

悲しいくらい短い時間だったよ

30分?くらいしかもたないんですねコレ・・・




そして飽きたのでメインのYAMAGARAに移動★





強化


ふっふぅ 自分なりに強化したこのベリスピちゃんに・・・



はるんるん

今流行り(?)の書を貼るよ!!

なんでその前に装備強化書はってるのかっていうと

いまいち意味がわかんないまま張ったからだよ!!!



大昔からお世話になってるこのベリットスピアを

もっともっと強くするぞ!!

そしたら100Lvまで使うんだ!!






はります!


はっちゃうよ!!
























俺・・・この書が宿ったら・・・結婚するんだ・・・









































^~^
 オンラインゲームブログランキング
メイポでの出来事 | コメント(2) | トラックバック(0)

ゆちゃえさんのんびりいきます

2010年11月07日
どっちやねん

早速よくわかりません こんにちは柚茶絵です

毎回スクリーンショットに変な線が入っている事がありますが

自分が使ってるスクショソフトがメイポの重さに耐え切れずにフリズってなるものなので
キニシナイデいただきたい(´^ω^)



そしてただ狩るのもヒマなのでクエストをこなす柚茶絵なんですが

なんかこう ね

いいかげんにせいwwww

コマンドがどんどん可笑しな方向に


ドエッ


少々楽しみながらクエストは進めてます\(^o^)/

ちょっとしたバグなんかを見つけるのもひとつの楽しみ(*′ω`*)b




さくさく


あのよくわからないピラミッド的なやつもさくさくこなして!

称号もバッチリげっと☆

いらない


もっとステータスいいのにしてほしかった(´・ω:;.:...

まあ30レベル以下のイベントっぽいから仕方ないか(´-ω-`)






そしてめでたく30Lvに到達!

ドラゴンもアンバランスな方向に成長しました

30!


只今柚茶絵さん31Lvです



ただいまー
 オンラインゲームブログランキング
メイポでの出来事 | コメント(0) | トラックバック(0)

ゆちゃえさんがんばります

2010年11月06日
そふぃりあ

こんばんは柚茶絵です

やっぱりハロウィンイベントは人気無いようですね


でも!!


10~20前後だと経験値おいしいです



煙突クエで 5000×2
ジョナスの部屋クエで 5000×2
ジョイとかいうガキクエでレベルに見合った経験値

がもらえます(◞≼☸≽◟◞౪◟◞≼☸≽◟)

23の時に行きましたけど1レベルくらいは軽く上がりました




^o^

あとはクエストなんかを真面目にこなしながら

Mスカンダでお世話になったスプラウドスタンプさんたちをのめして

苗木を集めつつ・・・



ただいま26


只今柚茶絵さん 26Lvです




そしてやまがら・・


がらやま


あこがれだったメカっぽいイスを購入!!

もうちょっと高いと思ってました 800kってオイ
 オンラインゲームブログランキング
メイポでの出来事 | コメント(1) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

